なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リセット
2007年07月22日 (日) | 編集 |
本日、リセットしました

転院後、9周期目に突入です。

って、今周期もお休みなんだけど・・・

膝で入院中に高温期の不正出血が止まりましたが
その後は、2周期続けていつものように茶オリさん登場でした 

今周期は、ルイボスティーを飲み始めた効果が出るか
試してみたいと思います 

で、ダメなら、新たに秘策があるので、それを試したいと思います


明日は、膝の病院に行きます 

硬膜外ブロック注射を打ってもらうようになって
薬もそれに合わせて、神経に働きかけるようなものに変えてもらって
少しは、動きやすくはなりましたが、時間が経つにつれて
痛みが増していくような気がします 

注射を打った週と翌週くらいは、調子がいいけれど
その次の週は、調子が悪くなります。

初めのうちは、痛みが出ても、数日で回復しますが
注射から日数が経つにつれて、元のように回復しない感じなのです。

以前紹介した 痛みの悪循環 が、また起こっているのでしょうか??

明日、先生にも相談してみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
明日の病院、気をつけて行ってらっしゃーい。
病院って行くだけで疲れるよね。。
先生に相談して不安や痛みが解消できるといいね。
2007/07/23(Mon) 09:57 | URL  | あらぱん #-[ 編集]
けろっこさん、こんにちわ!!
今日は病院に行ってるのかな??
膝の痛み、、辛いよね・・。
きっと、少しづつ回復していくんだろうね。
先生に不安なこと、全部聞いて安心したいよね。
リセットもしたんだね。
生理中だし、体も疲れるだろうから病院から帰ってきたらゆっくり休んでね。
2007/07/23(Mon) 14:27 | URL  | りかりん #-[ 編集]
お久しぶりです!
膝の痛み、大丈夫?
痛みの悪循環が起きているのかな?
今日、病院だったということで、
先生に相談できたかな?
注射も痛そうで大変そうだし早く回復してほしいね。。
くれぐれもお大事にしてね!
2007/07/23(Mon) 17:08 | URL  | ももりん #-[ 編集]
あらぱんへ
きのう病院行ってきたよ。
最近は、ダンナが送り迎えをしてくれるから
しんどさは、だいぶんマシだよ。 
ダンナよ、いつもありがとうデスi-236

気になっていたことは、先生に聞けたしよかったですv-411
2007/07/24(Tue) 11:44 | URL  | けろ→あらぱん #r.3wvYC6[ 編集]
りかりんさんへ
きのうは、病院行ってきたよ。
関西は、梅雨も明けたことだし、早く良くなってほしいです。
週末にリセットして、2日間はしんどかったけど
今は、落ち着きました。心配してくれてありがとうi-179
2007/07/24(Tue) 11:50 | URL  | けろ→りかりんさん #r.3wvYC6[ 編集]
ももりんさんへ
膝の痛み、きのう病院に行ったから、今日はマシになったよ。
やっぱり痛みの悪循環が起こってるみたい。
早く歩けるようになりたいなー。
もう少し頑張るよv-91
2007/07/24(Tue) 11:53 | URL  | けろ→ももりんさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
