なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がまん、がまん。
2007年07月26日 (木) | 編集 |
毎日暑いですねー

こんな時は、キンキンに冷えたビールをぐいっと 

いいですねー


あ゛ーーー 飲みたいーーー!!!


夕方から、飲みたい気持ちをぐっと我慢しております

何故って、飲むと、てきめんに痛くなるんです

痛くなるけど誘惑に勝てず、それでも、たまにビール1本くらいは
飲んでいたのですが、次の日が動きにくいのなんのって・・・

痛みの悪循環が起こるから、痛みの出ることは
極力してはいけないことが分かった今、飲むのは絶対よくありません。

しかも、月曜日に注射をしたのに、いつものように楽になりません 

打つ前よりは若干動きやすくなったものの、なんだかなーという感じ

こんな時に飲んだら自殺行為だ。
せっかく週1で病院に通うことになったのに、意味ないやん!!


必死で自分に言い聞かせ、ようやく飲みたい気持ちが
治まってきました。

今までは、飲んだら痛くなるんだし、絶対よくないんだからと
自分で自分にブレーキがかかっていました。

でも、絶対飲んだらいけないんだということが分かってしまうと
不思議なもので、どうしても飲みたくなってしまいます。

きのうは、ダンナの晩酌をひとくち拝借のつもりが
ビールを3口、焼酎ロックを4口ほど飲んでしまいました

これくらいなら、今まで翌日調子が悪くなることはなかったのですが
今日は、かなりひびいてしまいました 

ルイボスティーを飲み始めて、便秘解消かと思いきや
ここ3日ほど調子が悪いのと
ダイエット中で好きなように食べられないこと
注射をしたのに、痛みが思うようになくならないこと
毎日暑いこと(ダンナがいない時はクーラーなしで頑張ってます

色んなことがストレスになったんでしょうね。

ヤバイヤバイ  
もう少しで飲んでしまうところでした

まっ、そのうち我慢しきれず飲んでしまうでしょうけど
今日のところは、踏ん張りました 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この暑い時期にビールが飲めないのは辛いよねv-356
私もビール好きなのでその辛さ、よくわかりますぅ。。。
でも痛みがひどくなっちゃうのは辛いので、
今はグッと我慢して、ジュースとかお茶とかで
喉を潤すことにしようね。
だけどストレスになってもいけないから
たま~にちょっとだけなら・・・
なんて誘惑するようなこといっちゃいけないね。

注射打ったのに今回はあんまり楽にならないのね。
同じ注射でもその時の状態によって効きが違ったりするのかな?
でも、週1で行けるようになってよかったよね。
気持ち的にも楽だよね♪
2007/07/26(Thu) 21:07 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
ポラリスさんもビール好きなんだぁ・・・
この時期の1杯、おいしいよねーi-53
でもポラリスさんも、今は赤ちゃんがいるからお預けなんだねー。
きのうブログ書いた後は、飲みたい気持ちが治まったんだけど
もう1回、波がやってきて、何とか頑張ったよi-236
週末が危険だけど、ストレスになり過ぎない程度に頑張るよ。

今回の注射は、あまり効果が出ていないけど
またすぐに病院にいけるから、相談してみます。
ホント気持ち的に楽だよ。
2007/07/27(Fri) 10:23 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
暑い日にはビールって旦那も言ってます!私は、お酒が飲めないのですが、旦那がお風呂上りにプハァ~ってやっているのを見ていると、おいしそうだし、気持ちがよさそうです。
ということで、コーラなど炭酸を買って真似をした事があります!!
そういえば、ビアガーデンって行ってみたかったり。飲めないんだけど楽しそうな雰囲気を味わってみたい!!って旦那に言った事もありました。
飲み屋で生1つ!!!って言葉も言ってみたいって思ったり、いつも、ウーロン茶だから。
欲求って怖いですね≧(´▽`)≦

クーラーなしはきついですね!!私もなるべく我慢してますが、汗がダラダラ落ちて大変です。汗を掻くのはいいことなんですが、気持ち的にぐったり...。まだ、夏は始まったばかりだから乗り切れるか不安です。(-。-;)
2007/07/27(Fri) 11:19 | URL  | ルイ #-[ 編集]
ルイさんへ
ルイさんはお酒が苦手なんですねー。
確かに、お風呂上りのプハ~は素敵ですねi-233
太らなければ私もやりたいところです!!

クーラーなしの生活もそろそろ限界ですi-229
今、家の中なのに、34度もありますi-202
家中の窓を全開にして、扇風機にあたって、じっとしていると
まだ耐えられますが、少しでも動くと、汗が・・・v-356
クーラーつければいいことなんですけど、なんだか一人でいる時に
つけると、もったいない気がして・・・貧乏症でしょi-229
ダンナは超暑がりなので、週末からは
クーラー生活になると思います。
一度つけだすと、何故かクーラーなしには
もどれないんですよねー。 不思議です。
なので、今日1日頑張ってみます。
って、頑張る必要はどこにもないんだけど(笑)
2007/07/27(Fri) 14:31 | URL  | けろ→ルイさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
