なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新記録
2007年09月17日 (月) | 編集 |
せっかく秋らしい気候になったと喜んでいたのに
週末からまた真夏のような日差しが戻ってきた関西です
あーーあぢぃ~

ここ最近、膝の調子がよかったのは気候のせいもあったようで
今日は重たくて少し膨張している感じです。

家の中は、クーラーをかけているから暑くはないけど
外気温が高いと、どうも私の膝にはよくないみたいです。
お風呂に浸かった後、お酒を飲んだ後も同じように膨張して
重たいような少し痺れたような感じになります。

週末から3連休で、久しぶりに病院以外で出掛けました 

土曜日は、お花屋さん、お墓参り、ダンナの実家、プール。
日曜日は、甥っ子、姪っ子へのプレゼントなど買い物。
そして今日は、ほんのちょこっと日用品の買い物。

病院以外で出かけるのは1ヶ月ぶりくらいだったので
どのくらい動けるようになったか楽しみでした。

プールのことは、まだ何も書いていませんでしたが
実は今回で4回目でした   (また別途書きますね)
いつもはプールに行くだけで限界でしたが
色々出掛けた後でも足がもってくれたので、やや感激

びっくりしたのは、日曜日に出掛けたときのこと。

色んな店が入っている集合モールに行ったんだけど
今までは、ひとつの店に行くだけで精一杯で
30分もすると足が痛くて限界だったのですが
今回は、なんと 2時間半 も動けました

途中2回休憩しましたが、それでも今まででは考えられないことです。

来週実家へ帰るので、甥っ子1人と姪っ子2人に
何かプレゼントをあげたいと思って、洋服を見に行ったのです
色んな店を回ってどれにしようか決めるので
1日では絶対に無理だと思って、何日かに分けて回ろうと
思っていたのですが、1日で回れてしまいました。

これには、私もダンナもビックリ

たっぷり動けて大満足の連休でした 

足が重たい感じなのは、よく動いたせいもあるのだと思うので
今日は、おとなしめに日用品を買いに行くだけでやめておきました。
行くといっても、まだダンナに運転してもらってなんだけど・・・

そのうち1人で出掛けられるようになると嬉しいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高です!!!
14日の日記でも本当に本当に嬉しい報告!
そして、今回も本当に本当に本当に嬉しい報告!!
最高でーーーーーーーーーーーーーーす!!!
本当に本当に良かったねーー。
家の中を松葉杖無しに歩け、階段も片足づつ登れて、そして自転車にも乗れて、
そしてそして前は30分お店を見てるだけで痛いと言っていたのに、2時間半も買い物出来たなんてーーー!!!
もう、どう表現したらいいかわからへんくらい嬉しいよーーー(大泣き)

それに来週は実家に帰るとの事。
前の話では膝の事があるから実家に帰るのも考えてしまうって言ってたから、気になってたんやけど、
これだけ動けたら、実家に帰ってもゆっくり出来そうやね☆良かった!
実家に帰ったら、たっぷりお母さんに甘えて、鋭気を養ってきてね☆

本当に嬉しい報告、ありがとう!!!
2007/09/18(Tue) 19:21 | URL  | みゆ #-[ 編集]
みゆへ
いっぱい喜んでくれてありがとう。
2時間半も歩けたのは本当にビックリしたよ。
でもやっぱり歩きすぎたみたいで、数日やや調子が良くない感じi-181
やっぱりちょっとずつ慣らしていかんとアカンみたいi-229
もう少し調子が良くなってきたら毎日少しづつ散歩をしてみるのも
いいかななんて思ってるの。

実家帰れるの嬉しいよぉi-237
7月に一度帰ったんだけど、その時は泊まるのは無理だったから
日帰りで帰ったの。 今回は泊まれそうだし、1泊だけだけど
今からすごく楽しみなんだー。
ゆっくりしてくるよ、ありがとうi-239
2007/09/19(Wed) 16:50 | URL  | けろ→みゆ #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
