なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた茶オリレポート
2007年10月19日 (金) | 編集 |
10月16日にリセットしました。 
周期は安定して28日を保っています。

ただ、今周期は先周期打ち立てた茶オリの法則が崩れちゃいました
(早っ!! 

先周期はルイボスティを飲まずにいたら、生理前の茶オリが始まって
ルイボスティを飲むと、確かに茶オリが薄まったんですけどねー。
今周期は、ずっとルイボスティを飲んでいたのですが
変わらず、生理1週間前から同じように出ちゃいました。

うーーーーん。。。。 分からん 

考えられるとしたら、ストレスかなぁ。

今周期は、ちょっと家庭のことで色々と悩みの種がありまして・・・
詳しくは書けませんが、ちょっと私の実家のことで。。

今に始まったことではないので、どうにか自分で消化していくしか
ないんだけど、やっぱり自分の中に溜め込んでいるんでしょうね。。

ルイボスティが茶オリに効いているのかは、やっぱり分かりません。
なんだか、信憑性のないこと書いちゃってごめんなさい。

さて、次はどうなることやら!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫か?
家庭の事、、、
あんまり考えすぎたらアカンで。と言っても考えちゃう時は考えちゃうもんね。
けろっこは家族想いやからいつも家族みんなの事考えてるもんね。
もし、けろっこが色々考えて答えや解決策が出そうなら考える事も大切な事やけど
家族同士の話し合いが必要な事とかけろっこ一人では解決できそうにない事はあんまり一人で抱え込んだらアカンで。

もし話す事でけろっこが少しでも楽になるのなら
いつでも電話してきてな。

2007/10/19(Fri) 18:58 | URL  | みゆ #-[ 編集]
みゆへ
ありがとう。
家庭のこと、すごく悩んでいるるわけじゃないので
心配しないでね。 でも気にかけてくれてありがとう。

電話、またするよ。 体が動くようになった分
リハビリや用事が増えちゃって電話したいしたいと思いながら
疲れてしまったり、気付いたらもう夕方になってたりして
なかなかできないの。
いつもありがと。
2007/10/19(Fri) 21:00 | URL  | けろ→みゆ #r.3wvYC6[ 編集]
けろっこさんも昔から家庭の悩みがあるんだよね。
家庭の悩みの辛さはよく分かるよ。
なかなか人にも言えないしストレスになってしまうよね。
でも、あんまり一人で抱え込まないようにね。
漢方の先生が言っていたけど、ストレスって思ってるよりずっと体に出てるものらしいよ。
私は、ストレスが体に出やすいタイプらしいの。
もしかしたら、けろっこさんも同じようなタイプなのかもしれない。
だから、なるべく思い悩まず、どうにかなるさと言う気持ちで過ごせるといいね。
きっと茶おりは今周期だけだと思うよ。
あんまり気にしないようにね。
2007/10/22(Mon) 16:44 | URL  | りかりん #-[ 編集]
りかりんさんへ
私とりかりんさんは色々な面で似ていることが多いよね。
ストレスは私も体に出やすいタイプだと思う。
胃が痛くなったりもよくするしねi-229
悩まないようにしないといけないんだけど、勝手に考え込んで
しまってるんだなー。 自分なりに発散していくしかないよね。
ありがとうv-411
2007/10/22(Mon) 20:19 | URL  | けろ→りかりんさん #r.3wvYC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(Sat) 12:57 |   |  #[ 編集]
10/27 秘密コメントさんへ
はじめまして。 お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
不正出血で悩まれているんですね。 私も初めの頃は
ネットで色々調べて、同じような症状の人がいらっしゃらないかと
探しまくっていました。 今はこのブログを通じて同じような症状の方が
いらっしゃると知ることができて、本当に心強い限りです。
コメントをくださってありがとうございます!!すごく嬉しいですi-237
この治療をしている上で、原因が分からないのは本当に辛いですよね。
毎月毎月、落ち込んでは這い上がっての繰り返しで
生理前の茶オリを見るたびに、あ~またダメかーって思ってしまって。。
今周期は、プラノバールを試されるとのこと。 効果が出るといいですね。
しんどくなったときは、同じ悩みをもつものと話をするのが
一番です! 私も本当に助けてもらいました。
こんな私でよければ、いつでもお話聞かせてくださいね!
近い将来、お互い素敵なママになれるといいですね。
2007/10/29(Mon) 18:50 | URL  | けろ→秘密コメントさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
