なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス
2007年12月25日 (火) | 編集 |
クリスマスですね
みなさんはどんな風に過ごされましたか?

我家は23日にダンナと2人でプチパーティをしました

ちょっと贅沢に生ハムとウォッシュチーズ
パスタにケーキ ワインにシャンパン

ゆっくりいっぱいお酒を飲んで
まったり楽しいクリスマスを過ごしました


クリスマス ディナー  クリスマス ケーキ


今年も残すところあとわずか。

12月に入ったら、ちょっとづつ大掃除を始めようと
思っていたのに、気づけばあと1週間 

毎年、クリスマスが終わらないとお尻に火が点かないんだな~

気持ちよく新年を迎えられるためにも
頑張って大掃除するぞ
おぉ~っ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大掃除、終わりましたか?^^
うちは、もうやらない。
お尻に火がつきませんでした^^;

甲状腺異常と言っても、いろいろあるんですねー。
アタシはつい最近、今度はパセドウじゃないかと言われました。
最初はいろいろ調べて頭に叩き込んだんだけど、だんだんと混乱してきて、面倒臭くなってきました。
けろっこさんの日記読んで、「あーそうか」って勉強しています^^
2007/12/29(Sat) 14:21 | URL  | メイ #-[ 編集]
メイさんへ
大掃除、あとはお風呂だけですe-319
いや~我ながら頑張りましたよ!1日8時間を4日間i-189i-189
やりだすと、ここもそこも!と止まらなくて。
メイさんはお尻に火が点かなかったんですね~。
ぷにちゃんもいるし、なかなかできませんよね。
まっ、そんな年があってもいいてってことでi-179

甲状腺のこと、ややこしいですよね。
私も自分が今どんな状況なのか、イマイチよく分かってません。
また今度行く時、聞いてみようと思ってます。
といっても半年後なんですけどね(笑)
2007/12/29(Sat) 18:02 | URL  | けろ→メイさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
