なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年を振り返って
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年も残すところ1日となりましたね。

2007年。

私の今までの人生の中で一番辛い1年だったかもしれません。
でもそのお陰で、気づかせてもらったこと、勉強になったことが
山ほどあった年でもありました。

健康であることがいかに素晴らしいことか。
歩けることがどんなにスゴイことか。

自分ひとりでは生きていけない
周りの支えがあってこその自分だと気づかせてもらえた。

励ましの言葉がどれほど心を救ってくれるか。
周囲の温かさに涙がいっぱい出ました。

家族がいてくれることの有難さを
心の底から噛み締めることができました。

辛いどん底の気持ちを救ってくれた友達。
いつも温かい言葉をかけてくれたブログの友達。
コメントは残さずともそっと応援してくれていた方たち。

いつも気にかけてくださるご近所の方。
素晴らしい出会いができたOさんご夫妻。
一番大変だった時から助けてくれた義両親。
手術で心細かった時に、ずっと傍にいてくれた母。
心配してくれた父。

そして、いつもいつも支えてくれたダンナ。

言葉にはできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを通じて、私のことを応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました。
温かい言葉や優しいその思いに
どれだけ救われたことか分かりません。

本当に本当にありがとうございました。
そしてお世話になりました。

どうか良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本当に、色んなことがありましたね。
でも、いつでも、応援していますからね。(*^_^*)
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

私も、リンクさせてもらいますね。m(__)m
2008/01/01(Tue) 15:27 | URL  | りぼん #yeojoECs[ 編集]
りぼんさんへ
あけましておめでとうございます。
いつも応援してくださってありがとうございます。
温かい言葉にいつも背中を押してもらえて
本当に嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね
リンクの件、嬉しいです。 ありがとうございます。
2008/01/01(Tue) 22:48 | URL  | けろ→りぼんさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
