なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
2008年01月04日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます
みなさんはどんな年末年始を迎えられましたか?

私は大晦日は、我家で年越しパーティを開き
大人6人、子供2人で楽しく過ごしました

子供は6歳と2歳の女の子。
すっごくなついてくれて、一緒に遊んで
とっても楽しかったです。
帰るときにはお別れのキスまでしてくれちゃって

今年は始める時間が早かったのと
人数が少なかったので、いつもより早く
年明けて2時ごろのお開きになりました。

お正月は、元旦はダンナの実家へ
2~3日は私の実家へ挨拶に行きました。

ダンナの実家では義姉夫婦も来られ
久しぶりにお話ができました。

私の実家では、甥っ子姪っ子5人も来て
とてもにぎやかなお正月を過ごすことができました 

2008年が始まりましたね
さてさて、今年はどんな年になるでしょうか。
昨年が波乱に満ちた年だっただけに
今年は穏やかに過ごしたいものです。

まずは、歩けるようになること。
そして、治療に戻れること。
これを目標として頑張ろうと思います

足の方は、年末に頑張りすぎて、正直よくありません
無理したらダメだと言われていても
体が動くとやってしまうんですよねー。
やっちゃったって感じです
しばらく外出は控えて大人しくしておこうと思います。

2008年、みなさんのもとに幸せがいっぱい訪れますように
どうか今年もよろしくお願いします (ペコリ)
コメント
この記事へのコメント
けろっこさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね。。
けろっこさんは、とても楽しい年末年始を過ごされたみたいだね。
私はいつものように私の実家でのんびりひっそりと過ごしました。
昨年はいろんなことがあった1年だったよね。
けろっこさんにはたくさん励ましてもらって、私は感謝の気持ちでいっぱいです。
だから、けろっこさんには本当にたくさんの幸せが訪れてほしいと思ってるよ。
きっと今年はすごくすごくいい1年になると思うよ。
私も、今年はもっともっと前向きな気持ちを持ってがんばっていきたいと思っています。
ずっとずっと仲良くしてね。
2008/01/07(Mon) 16:51 | URL  | りかりん #-[ 編集]
りかりんさんへ
りかりんさん、おめでとう。
お互い、昨年はホントに色々あった年だったよね。
今年こそ、いっぱいの幸せが訪れるよね!
私の方こそ、りかりんさんにはいつも助けてもらってばっかりで
本当に感謝しています。 お互いに幸せをつかもうねe-271
今年もよろしくお願いします。こちらこそ、ずっとずっと仲良くしてねe-266
2008/01/07(Mon) 18:49 | URL  | けろ→りかりんさん #r.3wvYC6[ 編集]
けろっこさん、あけましておめでとう!
昨年はけろっこさんにとって本当に大変な1年だったね。
でもそれを1つ1つ乗り越えてきたんだもん、
今年はとっても素敵な1年になると思うよ。
「歩けるようになること・治療に戻れること」
・・・まずはこの2つの目標が達成できますように。。。
私も祈ってます☆

今年もよろしくね♪
2008/01/08(Tue) 08:28 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
ポラリスさん、あけましておめでとう。
昨年が大変な年だったのはお互いサマだよね。
ポラリスさんにとってもステキな年になりますようにi-189
こちらこそ今年もよろしくね。
2008/01/08(Tue) 14:07 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
今年もよろしくね
けろっこちゃん、あけましておめでとうi-189
今年もどうぞよろしくね!

膝はどうですか?
年末はなにかと忙しいし、無理しちゃったんだね…。
しばらくはゆっくりしてねi-236

でも楽しいお正月を過ごせたようで良かったねi-179
おこちゃま達ともたっぷり遊べたみたいで、賑やかな様子が伝わってきたよ。

2008年、けろっこちゃんにとって良い1年になりますようにi-228
2008/01/08(Tue) 14:23 | URL  | めい #-[ 編集]
けろっこさん、お久しぶりです。
そして、
あけましておめでとうございます!
なんだか、にぎやかなお正月休みだったようでよかったね!
私はどちらかというと、ぐーたらとしてました^^;
今年はけろっこさんにとって幸せなことが沢山ある1年でありますように!
“歩けるようになる” “治療再開できるようになる”この願いが必ず叶うように私も応援してるからね!
2008/01/08(Tue) 15:33 | URL  | ももりん #-[ 編集]
めいちゃんへ
めいちゃん、あけましておめでとう。
膝ね。。 全く動けなかったら大掃除もしなかったんだけど
中途半端に動けるもんだからね・・・i-229
お正月から一切外出せずにゆっくりしてるから
だいぶんマシにはなってきたかなって感じ。
心配してくれてありがとうね。 

めいちゃんにとってもいっぱい幸せが訪れる良い年になりますように!
今年もよろしくね。
2008/01/09(Wed) 18:07 | URL  | けろ→めいちゃん #r.3wvYC6[ 編集]
ももりんさんへ
ももりんさん、あけましておめでとう。
年末年始は本当に忙しく賑やかな時間を過ごしました。
ももりんさんはゆっくり過ごせたようでよかったね。
2008年、ももりんさんにとって素晴らしい年になりますように!
私も、ももりんさんのこと応援してるからね。
2008/01/09(Wed) 18:11 | URL  | けろ→ももりんさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
