なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病み上がり
2008年01月10日 (木) | 編集 |
いやぁ、年明け早々風邪ひいちゃいました
3日にダンナが具合悪くなり、いつもならすぐにでもうつる私が
2日経ってもうつらず、今回はラッキーかなぁなんて思いきや・・・

甘かった

インフルエンザのような劇症にはならないのですが
微熱、だるさ、頭がボーっとする、フラフラするなどの症状が
5日間続きました。 朝はダンナを送り出すこともできず
昼前まで寝て、日中も横になっていたのですが、それでも治らず・・・

ようやく今日はダンナが出かける時間に起き上がることができました。
ダンナよ、こんな嫁でごめんちゃい

今日は久しぶりに外の空気をゆっくり吸いました。
天気も良くて気持ちよかったぁ

足の方は、風邪でダウンしている間にリハビリができず
きのう久しぶりにしてみると、案の定、固まってました

年末に調子を悪くして以来、外出はしていないから
週末までにリハビリで慣らして、どんなもんか出かけてみよう。

はぁ。。 早く良くなってほしいよぉ
まぁそうくよくよ考えず、気楽にやらないと

今年の目標にもうひとつ追加

ポジティブ シンキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけまして
あけましておめでとう!
年越しパーティーや実家帰省で楽しいお正月だったんだね。
年末からの疲れが出たのかな?
ご主人とともに、早く回復するといいね。
お大事にね。

ポジティブシンキング、
私も目標にしよう!!
新聞か何かで見たんだけど、
悲観的な人より楽観的な人の方が
病気も治るってデータがあるらしいよ。
今年の目標に決定だわ☆


2008/01/11(Fri) 14:30 | URL  | あらぱん #-[ 編集]
あらぱんへ
あけましておめでとうe-420
風邪はもうすっかりよくなったよ。 きのうから頭に
張っていた膜が取れた感じで、今日はバリバリ掃除しちゃった。
また頑張りすぎるところだったので、ほどほどにしておきましたi-229

ポジティブシンキングi-189
そうそう、痛みにも同じことが言えるんだけど
ストレスを軽減することで痛みがなくなったりもするしね。
お互い、目標を高く掲げて頑張りますかぁe-282e-281
2008/01/11(Fri) 17:31 | URL  | けろ→あらぱん #r.3wvYC6[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
体調、良くなってよかったです。
安心しました。

今年の目標いいですね!!
ポジティブシンキング☆☆
前向きに頑張って行きましょう~~。
2008/01/11(Fri) 23:03 | URL  | ルイ #-[ 編集]
ルイさんへ
あけましておめでとうございます!
体調のこと、心配してくださってありがとうございます。
いやぁ、年明け早々5日間も寝込みましたよe-263

ポジティブシンキングi-184i-184
これが一番難しいんですけどねi-229
がんばっていきます!
今年もよろしくお願いします。
2008/01/11(Fri) 23:35 | URL  | けろ→ルイさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
