なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに
2008年02月19日 (火) | 編集 |
この間の土曜日、ひっさしぶりに外出しました
ダンナと一緒に買い物に。

年末から調子が悪くて、お正月に少し外出したっきりで
病院以外では外出していませんでした

調子が悪かったというのは、注射を打つまでのこと。
その後は、腫れがひいて調子も良かったはずなのに
寒さにかまけて全然外歩きもせず。。

ダメダメな私

久しぶりの買い物はやっぱり楽しかったです
ホームセンターやドラッグストアへ行っただけなんだけど
やっぱり外へ出るっていいな~と思いました。

久しぶりで自信がなかったので、両松葉にしましたが
やっぱり途中で足がだるくなってしまいました。
まだまだ、修行が足りません

家に帰るとふくらはぎが痛く、翌日は筋肉痛でした
ふくらはぎは筋トレしてないからダメですね。。
マグネットバイク、もっと頑張らなきゃ!

今日は、久しぶりに自転車に乗ってパン屋さんへ

いつだったかな? 
以前、調子が良かった時も自転車でパン屋さんに行って
しかも、杖を持っていかず、店内は杖なしで歩くというのを
やってみたのです。

で、今回も!!

以前より、楽に行けました

行きの自転車は、とてもスイスイこげて
傍から見ても私の足が悪いとは見えないくらい 
(願望!? 自己判断ですが。。)

さすがに帰りは、足が疲れたので重たくなって
スピードダウンしましたが

パン屋さんから出て、周りを見渡すと
たくさんの人が行きかっていました。

パン屋さんから出てきた私。
その人たちから、どんな風に見えるかな?
足が悪いようには、見えないのかな?

な~んてバカなことを考えながら自転車に乗ろうとすると
やっぱり足が重かった。。 

無理せず、ちょっとづつ練習練習
そろそろ花粉が飛び出すけど、言い訳せずにがんばらなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張っていますね。
昨夜、NHKのおしゃれ工房のTVを見ながら、
けろっこさんだったら、上手に編めるのでは?と、想像しながら、観ていました。
裂き織りという編み物でした。
http://www.nhk-book.co.jp/osyare/index0802.html
2008/02/20(Wed) 17:55 | URL  | りぼん #8HjlfODw[ 編集]
おつかれさま♪
ご主人と一緒の外出と、自転車でパン屋への買い物、
久々の外で気分転換になったみたいでよかったね♪
外にはたくさんの人がいて、自分なんて世間のほんの一部分なんだなーって感じちゃうね。
ウォーキング、今はまだ寒いし、温かくなったら花粉がつらいし、、それを過ぎたら梅雨で夏で、、、と私も言い訳のオンパレード(^^;A
2008/02/21(Thu) 14:45 | URL  | あらぱん #-[ 編集]
りぼんさんへ
「裂き織り」ですか。。 初めて聞きました。
NHKのHP見てみたのですが、詳しく載っていなかったので
よく分かりませんでした。 でも、私にはそんな技術はないんじゃ
ないでしょうかi-229
世の中、知らないことだらけですね。
2008/02/22(Fri) 15:03 | URL  | けろ→りぼんさん #r.3wvYC6[ 編集]
あらぱんへ
言い訳のオンパレードかぁ。。
へへi-229 私もそうだわぁ。
「ダイエットは明日から」っていつが明日やねん!
と自分につっこむのも、しょっちゅうのこと。
『よいしょ』と奮起して頑張らないとなかなかできないね。
2008/02/22(Fri) 15:07 | URL  | けろ→あらぱん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
