なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MPSの相談
2008年05月21日 (水) | 編集 |
きのうは、凹んだ記事書いちゃいましたけど
その後、何か動けば気分も変わるかと
以前から検索して調べていたMPSを扱っている
整骨鍼灸院に電話をしてみました。

MPSのトリガーポイント治療をしてくれるところは少なく
近くにはなかったのですが、電車とタクシーを使えば
なんとか行けるところにです。

原則として、医者から針治療の許可がないと
治療してもらえないそうですが、私の事情を説明し
私がMPSであるかどうか、トリガーポイントがあるかどうかを
診てもらいたいのだというと言うと、しばらく電話が保留になり
院長先生が出てくださいました。

今までの経緯を説明すると、一度診てみましょうと快諾してもらえ、
診察時間中なのに、今の状態では大変だと親身になって
話を聞いてくださり、15分も時間を割いてくださいました。

急な話ですが、明日、その整骨院に行くことになりました。

MPSなのかどうか、自分では分かりませんが
その可能性もあるといわれた以上、やっぱり気になります。

不安だけど、きっと何か見えるはず
頑張ってきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
