なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ!
2008年06月05日 (木) | 編集 |
あぁーーー 緊張してきたーーー!!!

昨晩ベットに入ってから、今朝起きるまでに2回もトイレ行ったし
先生は夢に出てくるしで、緊張もピークに達しております

ったく、もぉ~。。 緊張しぃなんだから

入院になるといけないので、今週は家のことに追われました
あれも、これもしておきたいと、きのうは1日動いてました。

入院準備も終わり、家や花のこともなんとかできたので
ホッと一息ついています。

そうそう、入院準備と言えば、おもしろいことが・・・

荷物を詰めるのにスーツケースを出してきたのですが
いざ、開けようと思ったら鍵がかかっていて開かない

好きな数字を3桁設定して、その数字に合わせると開くという鍵

スーツケースを使うのは、新婚旅行以来6年ぶり。。
こんな鍵があったことすら覚えていません。

誕生日とか、好きな数字とか、ぞろ目とか
ありとあらゆる数字を入れてみましたが、ダメ

こーなったら全部試してみるか!
001 から 999 まで。

自分が考えそうな数字を全部試してもダメだということは
どんな数字に設定してるか興味があります。
かといって、ランダムな数字にしたら、覚えられないだろうし
一体、どの数字にしたんだろう。

ダンナも私も興味津々。

ダンナが黙々と 001 から合わせ始めました。

100、200、300・・・ まだ、ダメだ。

400、500、600・・・ えっ!? まだなの?

700、800、900・・・ ホンマにちゃんと確かめてるー?

そのうち、ダンナの眠気がピークにきたようで、ウトウト

じゃぁ、次は、私がと 900を過ぎてから 合わせ始めました。

910、920、930・・・ まだだぁーー

と、次の瞬間、 カチッ という なんともきもちのいい感覚!!

キターーーッ!!!  

眠かったダンナも飛び起き

なになに!! なんて数字!?

931。。

なんだろ? この数字!? 
と思った瞬間ダンナが口を開きました。


ク・サ・イ


分かった途端、ダンナも私も大笑い!!
お腹がよじれるほど笑いました。

931 → く・さ・い って・・・

ったくもう、ウチのダンナが考えそうなことです。
どうりで、私が考えても考えても分からないわけだ!

ということで、鍵の暗証番号は、そのまま 『くさい』 に。
忘れたらいけないのでポケットに 『臭い』ってメモ入れておきました(笑)

みなさんも、鍵の暗証番号には気をつけてくださいね


明日は、通勤の時間だと座れないので、早めに家を出ます。
入院にならなかったら、土曜日に帰宅予定。

さぁ、どうなることやら。 
期待半分、不安半分といったところ。。

まっ、気構えず、気楽な気持ちで行って来ま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!!
いよいよですね!!私は、、熊本は、、本当に
この病気を治す一つの最初の原点でした。
いまでも、、行ってよかったなって思ってます。
けろっこさんも、私のようにきっと思えるようになることを祈ってます。
私もいろんなものの暗証番号で本当に苦労したことがあります。。思い込みで、、どうしても思い出せなかったり、、苦労してます。。
でも、、旦那さんのくさいの暗証番号は、おもしろいですね。。今度私も、、それにしようかな(笑)
2008/06/05(Thu) 18:20 | URL  | やす #-[ 編集]
やすさんへ
やすさん、ありがとうございます!
やすさんが熊本に行ってよかったと思えたように
私もそうなること、信じています。 
やすさんは、あと2日ですね。 京都まで行くのは大変だけど
無事に行くことができますように!
そして、気持ちよく帰宅できますように!
暗証番号、ホントおバカな発想で笑っちゃいましたよぉ。
「くさい」 やすさんも是非お試しあれ!!
2008/06/05(Thu) 20:24 | URL  | けろ→やすさん #r.3wvYC6[ 編集]
いってらっしゃいませませ
いよいよやね!
行けば必ずけろっこさんの納得のいくような説明と回答があるんじゃないかとこちらも期待大です。
まあ、かといってそんなに気張ってもくたびれるので、ご主人と週末の小旅行がてらいってらっしゃ~い!
ふぁいっつ!
2008/06/05(Thu) 22:52 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
いよいよですね!!
頑張ってきてくださいね。
でも、スーツケースの番号には笑えました。
笑いって大切ですけどね。
くさい.....。最高です。
けっろこさんに、いつも笑っていて欲しいっていう旦那さんの心??かしら・・

いい結果が聞けますように!!
行ってらっしゃい~
2008/06/05(Thu) 22:59 | URL  | ルイ #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
ありがとうございますっ! いよいよですぅ。
緊張して寝れるかなぁと心配ですが。。
明日に備えて、今からもう寝ようと思います。
小旅行と思えば楽しいですね。
元気もらいましたよ。 行ってきまーすi-179
2008/06/05(Thu) 23:01 | URL  | けろ→よっちゃんさん #r.3wvYC6[ 編集]
ルイさんへ
ルイさん、ありがとうございます!
番号、ホント笑っちゃいましたよ。 くさいって!

いよいよ明日です。 応援してくださってありがとうございます。
いい結果が聞けるよう頑張ってきますねi-236
2008/06/05(Thu) 23:03 | URL  | けろ→ルイさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
