なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おことわり
2008年09月19日 (金) | 編集 |
まず、初めにみなさんにお断りをさせていただきたいと思います。

当初、私が入院をした病院について、病院名やドクターの名前
地名などを公表していましたが、入院後しばらくして
記事上、私のコメントでは、なるべく出さないようにし、
過去の記事に記載のある場合は修正をしました。

しかし、頂いたコメントに固有名詞の記載がある場合は、管理者と言えど
修正することが出来ませんでしたので、そのままにしていたのですが
やはり、修正させて頂くことにしました。

頂いたコメントに、勝手に手を加えていいものか、随分悩みました。

しかし、今後、入院中にあったことをブログに記載するにあたって
やはり、適切ではないと思いましたので、苦渋の結果
修正させていただくことを決意し、そのように修正させて頂きました。

みなさんから頂いたコメントの中に、病院名、先生の名前、地名などが
入っている場合は、一旦、原文通りにコピー&ペーストして
固有名詞の部分のみを修正させて頂き、その後、原文のコメントを
削除させて頂きました。

ですから、コメントを頂いた実際の日付ではなく、修正を行った日が
コメントをした日付になってしまいましたので、コメントの冒頭に
次のような注釈を入れさせて頂きました。

*このコメントは 2008/00月/00日(曜日)○時○分 に頂きましたが、
地名が入っていましたので、その部分のみ修正させて頂きました。
けろっこより。


修正させて頂いたコメントは、ブログ右側の 『Entries & Commnets』
の過去の記事の欄に出ていますが、修正をさせて頂いた方本人には
出来る限り、個々にご説明させて頂きたいと思っています。

これに合わせて、過去の記事に入院先の H Pや ブログ を
リンクさせていた記事がありましたが、リンクも全て解除いたしましたこと
あしからずご了承ください。

本当なら、私が元気になって退院ができ、痛みを抱えた方に
少しでも、何らかの道筋が開けばと思って公表していましたが
今の心情としては、それができなくなってしまい、残念でなりません。

今後、記事を書かせて頂く上で、どうしてもお断りをさせて
頂きたかったのでこのような決断に至りました。

どうかご理解のほど、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
