なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今日はクリスマスイブですね
我家は1日早く、きのうお祝いをしました。

NEC_0591.jpg

メニューは、ローストビーフにスモークサーモン、チーズ、サラダなど。
シャンパンとワインを頂きました
おいしかった~

NEC_0593.jpg  NEC_0596.jpg
ピエ ダングロワというチーズ。 今年はレアチーズケーキ。

お酒を飲んでも痛みが出なくなったので
とってもおいしく頂けちゃいました

去年は、飲みたいけど飲んだら痛いので葛藤でした
おいしく飲めるって幸せですね。
本当にありがたいです。

プレゼントは何か欲しいもの、実用的なものを買うことに。
みなさんはどのようなクリスマスを過ごされているでしょうか。

メリークリスマス
素敵な時間を過ごしてください
コメント
この記事へのコメント
おぉ~♪
さすがグルメなけろちゃんちのディナーだね。
おいしそう!!ってか、クリスマスって感じだね。
まめは22日にやったよー。
サンタさんはね、ネックレスとスティッチのぬいぐるみをプレゼントしてくれたよ。
だからまめサンタも、みんなにプレゼントしたんだぁ♪
いくつになっても、プレゼントもらうって嬉しいよね。
2008/12/24(Wed) 20:22 | URL  | まめ #mQop/nM.[ 編集]
まめちゃんへ
まめちゃんちは、プレゼント交換するんだね~。
素敵な家族で素敵なクリスマスだね~。
私、家族にクリスマスプレゼントあげたことないから
すごいな~って思ったよ。
まめサンタのプレゼント、きっとみんな喜んでくれたんだろうねi-176
2008/12/24(Wed) 23:54 | URL  | けろ→まめちゃん #r.3wvYC6[ 編集]
ん~クリスマスって感じで素敵ですね。
ダンナ様と二人でロマンチィックなんだろうな~
うらやましいです。

家は私がクリスマスツリーを飾ろうと言ったら娘が邪魔だからいらない!とキッパリ言われちゃいました。
最近体調が優れないのでお料理も簡単にしてモスバーガーのチキンでのただの夕食でした。
2008/12/25(Thu) 15:32 | URL  | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
みみさんへ
いやぁ、ロマンチックだなんて、全然そんなことないんですよ。 おいしくワインを飲むためのアテを添えただけで・・・i-229
みみさんは、お子さんがいらっしゃるんですね。 家事も家族が多いと大変ですね。 
我家はツリーないんです。 家族が増えたら買いたいなと思っていますが、二人だとなかなか飾る気にならなくて。 ツリーがあったら、もっとクリスマスっぽくなるのにな~と思いながらもズルズル毎年きています。 
モスチキンですか。 いいですね。 モスでもケンタッキーでもこの時期は人が多くて買うのも一苦労ですよね。 
体調が優れないとのこと、年末で何かと忙しいですが、無理なさらないでくださいね。
2008/12/25(Thu) 17:54 | URL  | けろ→みみさん #r.3wvYC6[ 編集]
旦那様と素敵なクリスマスを過ごしたんだね。
おいしくお酒が飲める・・・って嬉しいね♪
プレゼントは何にしたのかな?
我が家は、結婚してからクリスマスはディナーのみで、
プレゼントは なし になりました。
・・・私の誕生日は12月で、
続くと旦那も辛いのでね・・(笑)
2008/12/26(Fri) 10:52 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
素敵なクリスマスを過ごせて良かったね♪
テーブルセッティング、素敵ですね。
ケーキもおいしそう。
やっぱりクリスマスは、お酒飲みたくなるよね。
私もシードルを少しだけ飲みました。
2008/12/26(Fri) 23:48 | URL  | 雪猫 #3/VKSDZ2[ 編集]
ポラリスさんへ
ポラリスさん、お久しぶり~i-179
お酒が好きな私にとっては、飲んで痛みが出ないのは
最高に嬉しいよ。 太らない保障があるなら、毎日でも飲むと思うな~i-229
我家も結婚後はクリスマスプレゼントという形では
特にしてないよ。 たまにサプライズで何か買ってくれることも
あるけど、お互い何か欲しいものがあれば買うって感じで。
ダンナは髭剃りとかばんがほしいって言ってたよ。
ポラリスさんは今年はにぎやかなクリスマスだっただろうね。
2008/12/27(Sat) 16:10 | URL  | けろ→ポラリスさんへ #r.3wvYC6[ 編集]
雪猫ちゃんへ
雪猫ちゃんもお酒飲んだだね。
クリスマスといえば、お酒とケーキだよね。
って、わたしだけか!?i-229
今年はお母さんと一緒の楽しいクリスマスだったかな。
今年もあとわずか、年末で何かと忙しいけど
お互い無理しないようにしようね。
2008/12/27(Sat) 16:15 | URL  | けろ→雪猫ちゃん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
