なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2009年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

いつもブログを見ていてだきありがとうございます。
ボチボチ更新ですが、今年も見ていただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします

みなさんにとって幸多き1年となりますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もけろさんのブログにちょこちょこコメントさせていただきますね。
お正月中体調が思わしくなく家でダラダラしています。5日がダンナの最後の休みの日ですが、病院に連れて行ってもらうことになりました。
線維筋痛症の詳しい良い先生が私の町にはいないので車で片道5時間かかる所の病院まで行きます・・・
筋・筋膜性疼痛の所はボトックスと言う注射をしてもらう予定です。ボトックス注射は1割負担にしてもらっても1万円かかり保険の利かない薬ももらってくるので医療費が55000円に交通費でとし始めから凄い出費になります。

今年も宜しくお願いします。  みみ
2009/01/03(Sat) 17:28 | URL  | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
けろっこさん

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もお話させてくださいね。
けろっこさんに、たくさんの笑顔があふれますように。
2009/01/04(Sun) 08:36 | URL  | uma #-[ 編集]
みみさんへ
みみさん、あけましておめでとうございます。
体調が悪かったんですね。 車で片道5時間の通院
そして医療費がものすごく高いのは、本当に大変なことですね。
ボトックスは副作用もあると聞きますが、相当な痛みなのだろうと
お察しします。 少しでも早く痛みが楽になると良いですね。 
今年も色々お話聞かせてくださいね。
みみさんにとって、痛みの少ない年になりますように。
心からお祈りします。 今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(Sun) 15:15 | URL  | けろ→みみさん #r.3wvYC6[ 編集]
umaさんへ
umaさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もいろいろお話させてくださいね。
いつも私のことを気遣ってくださってありがとうございます。
私はブログで一方的に自分のことを書いていますが
またumaさんのことも聞かせてくださいね。
今年はumaさんにとって、痛みの少ない年になりますように!!
心から願っています。
2009/01/04(Sun) 15:20 | URL  | けろ→umaさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
