なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奇跡なるか
2009年04月04日 (土) | 編集 |
長い間、ブログ放置してました~ スイマセン
ちゃんと生きてますのでお安心を

ここ2週間、かなり忙しくしていて
ゆっくりパソコンに向う時間が全くありませんでした。

別に気持ちが落ち込んでいるわけでも
痛みがひどくなったわけでもありませんのでご安心を。

友達と遊びに行ったり、遊びに来てもらったり
あとは色々と・・・。

これからしばらく家でゆっくりできる時間がないと思うので
また更新ができないかもしれませんが
今日は例のご報告をと思いまして・・・。

体外受精に入る前に自然で試みた結果が出ました



ジャーン!!






と、もったいつけましたが、
結果は

「奇跡ならず」 でした。

今日で新しい周期に入ってすでに4日目です。
例のごとく、リセット5日前から茶色のオリモノが出だしたので
今回も期待は持てないな~と思っていました。

短くても27日周期だったのに、今回は25日と過去最短でした。
hCGをしたからなのか、何なのか分かりませんが
大きな決断の前に奇跡は起こってくれませんでした。
やっぱり甘くないですね。

この2週間忙しく、気に留める時間がなかったので
気持ちの落ち込みは全くありません。

これで次の治療に心置きなく臨めるといった感じです

これからの治療としては、排卵前にクリニックへ行って
体外受精の前周期に行う点鼻薬をしていく予定です。

また体外受精とはどんなことをするのかなど
書きたいと思っていますが、それはおいおいと。

前進あるのみ!!
さぁ、頑張りますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新がないのでちょっぴり心配していましたが楽しくやっていたみたいで安心しました。

今回は残念だけど「また次」という言葉がいくつもあるから楽しみをとっておきましょう。
2009/04/05(Sun) 17:05 | URL  | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
みみさんへ
みみさん、ご心配をお掛けしてスイマセンでしたi-229
家でゆっくりする暇が全くないまま2週間くらい過ごしている気がします。 動けるということは有難いことですが、無理をして痛みをぶり返さないように気をつけねばと思っています。
不妊治療については、いよいよ始動という感じです。 今月中ごろから点鼻薬を1ヶ月くらい続け、来月からは連日注射をしていくようなスケジュールになると思います。 またブログでも報告しますね。 
そうですね。 「大きな楽しみ」をとっておくことにしますi-228i-189
2009/04/06(Mon) 11:35 | URL  | けろ→みみさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
