なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のGW
2009年05月05日 (火) | 編集 |
GWも残すところあと1日。
みなさんいかがお過ごしですか。

我家はGW早々にダンナが風邪をひいてしまい
それを見事に私ももらって、のんびりの連休を過ごしております。

高熱も出ず、ただダルい、なんなくしんどいといった症状なので
寝込んでいるわけでもないけど、出かけるとしんどいといった感じ。

なので、この連休中はダンナの実家に行ったくらいで
予定していた私の実家へ行くのはキャンセルし
出かけるといったら、近所にブラブラ買い物くらい。

ダンナは以前はよく風邪をひいていましたが
ここ2年ほど趣味でジョギングをするようになってから
体が強くなって、この冬はほとんど風邪をひいていませんでした。

それが、よりによってGWに風邪ひくなんて
なんてツイてないんだろうって笑っちゃいました。

ツイてないといえば、最近の我家はこれだけでなく
3月、4月と連続でスピード違反に捕まり
それも法定速度40キロのところを16キロと22キロオーバーで

それから、私は評判がいいと聞いて行った東洋医学
(あえて何とは書きません)でいろいろあり
私には合わなかったようで逆に調子が悪くなってしまいました

スピード違反、3月の分はまた別ですが
4月分の罰金、残念な東洋医学も
ピッタリちょうど定額給付金分

何に使うか楽しみに取っておきたかったのに
まだ貰っていないうちから泡となって消え
GWもこんなことになるなんて・・・jumee☆Feel Depressed4

なんてツイてないんでしょ・・・。
な~んてね!
だけど、私はニンマリしちゃったりもするんです

だって、こんなにツイてないことばかり起こったら
次はいいことがありそうな気がするでしょ jumee☆faceA63

連休明けから始まるハードな治療に備えて
ゆっくり休むのもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク
旦那は旭山動物園に行こうと言ってくれたのですが、日帰りで行くのは辛いし、いくら高速が1000円だからと言ってもガソリン代は掛かるし娘は行かないので食事の支度をしていかなくちゃとか考えると面倒で断りました。
市内の公園に桜を見に行ったのですが新聞に出ていた通り、鳥が桜を食べたらしくほとんど咲いていませんでした。
でも、何年ぶりの二人でのデートでしたよ。

罰金ほどバカくさい物はないですよね・・・
運が無かったのかな~。
家の定額給付金は息子の家賃にあてました。
だから家もお金のかけないゴールデンウィークです。

風邪早く治してね。おだいじに。
2009/05/05(Tue) 18:57 | URL  | みみ #bMuNBHl.[ 編集]
みみさんへ
ご主人優しいですね。 旭山動物園って有名ですよね。 
みみさんのお宅からは遠いんですね。 
移動が長いと疲れるというのもありますしね。
みみさんは桜を見に行かれたんですねi-267鳥が桜を食べるんですか?
エサがないのでしょうかね。せっかくの桜がもったいないですね。
それにしても、そちらではGWが桜の時期だとは・・・。
こちらとは1ヶ月ほど季節が違うんですね。日本は狭いというけれど
こうやって考えると不思議ですね。
久しぶりの2人のデートi-176 お子さんが大きくなられてから
そうやって2人で出かけれるのって憧れます。 素敵ですねi-260
2009/05/06(Wed) 12:47 | URL  | けろ→みみさん #r.3wvYC6[ 編集]
GW
スピード違反で2回も!それは運が悪い・・・(涙)
違反で捕まると、ホント、へこむよね。

風邪はもう大丈夫??
うちの旦那も連休始まった日に熱出したの。
幸い、一晩で下がってくれたからよかったけど。
私も仕事してるときとかそうだったけど、
休みになると風邪引くことってよくあるよね。
せっかくのGWだったのに、
予定が変更になっちゃったのは残念だったね。

でも、けろっこさんの言うとおり、
ツイてないことの後には、
きっと良いことが待ってるハズ!!
うんうん、そのポジティブな考え方、
すごくステキだと思うよ♪
2009/05/06(Wed) 21:26 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
スピード違反、ホント参ったよ~。 2ヶ月連続なんてi-241
ポラリスさんのご主人も風邪ひかれたのね。
ウチのダンナは連休2日を残して楽になったみたいで
私はまだスッキリしないけど、今日辺りから少し楽になったかな。
GWはどこにも行けなかったけど、家でゆっくり過ごすのも
それなりに楽しかったよ~。 
ポジティブシンキングi-184i-184凹んでばっかりいてもいいことないしね。
いいことありますように♪
2009/05/07(Thu) 14:07 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
