なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やる気起こらず
2009年06月01日 (月) | 編集 |
DAY 34 採卵後13日目
********************

明日で採卵から2週間。
お腹の中ではもう結果が出ている頃でしょう。

先週金曜日にダンナが有給を取っていたので
週末を含んで3日間は1人で過ごすことがなく
済んでいたのですが、今日は月曜でそうもいかず・・・。

体調は日に日に悪くなってきて、頭痛、倦怠感、ムカムカなど
とにかく体がだるく、何か気を紛らわそうとしようにも
全くやる気が起こりません。

他には乳首痛や下腹部のシクシクした痛みがあり
これは生理前の兆候なのか判断がつきません。

金曜日の夕方から出だした不正出血は
翌日には一旦治まるかのように少なくなりましたが
またすぐに元に戻ってしまいました。

プラノバールを処方されて飲んでいますが
1日1錠だけなので、ほとんど効いていないに等しい感じです。
だけど副作用はそれなりに出ていて悲しい限り。

茶オリの色も一旦は薄くなっていたのに
また濃い色に戻って、ティッシュで拭いても色がつくほどです。

明日は最後の黄体補充の日だけど
もう無理なんじゃないかなとほとんど諦めモードの私。

今日は日中しんどいのと精神的なプレッシャーに耐えられず
洗濯、掃除、買い物など必要最低限の家事を済ませると
あとはほとんどベットで横になっていました。

眠っているときと何かを食べているとき
ダンナがいるときは、重圧から逃れることができます。

おいしいものを食べると気持ちが紛れますが
最近は気持ち悪いのでそれもままならず。

高温期もはじめの1週間はいいんだけど
あとが長い。。 

ハァ~
果てしなく長く感じます。

きっとフライングをすれば結果は分かるんだろうけど
その結果を見るのも、やっぱり怖い。

ごめんなさい。
ダンナの帰りが遅いので弱音はいちゃいました。

とにかく明日で注射も終わり。
泣いても笑っても最後です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
