なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フライングと黄体補充
2009年06月02日 (火) | 編集 |
DAY 35 採卵後14日目
********************

きのうも書いたように、今日で採卵から2週間が経ちました。
私の生理周期は28日前後なので、自然周期なら
今日は生理予定日です。

ということで、フライングやってみました。
朝イチがいいと思ったので夜中にトイレに行きたくなってもガマン

5時半になってまた目が覚めたので寝ぼけ眼で、いざ挑戦!!

ヘマをしてはいけないので、紙コップにとって
しっかり秒を測って検査開始。

検査小窓を見たいけど、きちんと見れない。
トイレを出て、恐る恐る確認してみました jumee☆search2L

jumee☆a


jumee☆b



真っ白 涙





どんなに頑張って色んな角度から見てみても
光に透かして見ても、やっぱり真っ白 jumee☆faceA35

やっぱりな~。
ダメだという気持ちの方が強かったのでこれが正直な感想。

そのあと少し眠りましたが、眠りが浅く変な夢をみました。
赤ちゃんにおっぱいをあげたいのに
どうやってあげたらいいか分からずすごく悩んでいる夢。

とっても変な夢でした。
結果が結果だけに頭が混乱してたんでしょうね。

今回試した検査薬はブルーと名のついたものです。
日本のメーカーの早期妊娠検査薬を買いたかったのですが
どこの薬局にも売っていなかったので
hCG 50mIU(予定日1週間後から使用)だけど
感度がいいとよく聞くので試してみました。

これだと生理予定日数日前からでも
陽性が出る人は出るみたいだし
やっぱり私はダメだったんだろうなとほぼ諦めてます。

もう1本余っているので、判定日の金曜日までに
もう一度だけ悪あがきはしてみますが・・・。

さて、今日は最後の黄体補充に行っていました。

不正出血が変わらず出ていることを先生に報告しましたが
少量だから問題ないということで特に対処法はありませんでした。

あとは判定日を待つのみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フライング検査、したんだね。
けろっこさん、大丈夫?
私はフライングで真っ白だったとき、
とっても辛くていっぱい泣いてたから・・・。

まだ反応するには早くて、
ここから陽性になる場合もあるみたいだけど、
やっぱり真っ白いのを見ると、
ダメだったんだ・・・ってショックだったから。。。

でも、私はまだ応援、続けるよ。あきらめないよ。
金曜日の判定日にちゃんと結果が出るまで。
毎日、お風呂からあがって、
髪を乾かすときに、
けろっこさんと卵ちゃんのこと思って
「がんばれ~!」って応援してるのよ~。
2009/06/02(Tue) 22:40 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
ポラリスさん、ありがとうね。 フライングの結果はね、ショックだったけど不思議と涙は出てないんだ。 半分寝ぼけてたからかな。 それとも心のどこかでほんの僅かな期待をしているのかもしれないね。
だけど何もやる気が起こらなくてね、副作用の影響もあるんだろうけど、日中一人で時間を過ごすのがものすごく苦痛かな。 
ポラリスさんは優しいね。 毎日私と卵ちゃんのこと思ってくれてるなんて・・・。 もう一度フライングしてみてダメだったら、そのときはいっぱい泣くかもね。 自分のことなのに何だかよく分からない感じだよ。 だけど、病院でボロボロにならないように、しっかり事前に気持ちを整えておかないといけないね。
2009/06/03(Wed) 14:11 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
タイトルを見て、ドキドキしながら読み進めて…

“真っ白”という文字を見た時、私も大きなため息がでちゃいました…。
まだフライングだって分かってるのに、なんだかすごく期待してしまってたみたい。。。

けろっこちゃんの夢も、何だかすごく切なくて、ウルウルきちゃうよi-241

でも、私もまだあきらめないよ!!
このまま応援続けさせてね。

こういう時にひとりで過ごす時間ってすごく長いよね。
眠れる時はいっぱい眠って、おいしいものたくさん食べて、けろっこちゃんが少しでも楽に過ごせるといいな。
2009/06/04(Thu) 08:23 | URL  | めい #-[ 編集]
めいちゃんへ
優しい言葉をありがとう。
いよいよ明日が判定日だけどね、また自己検査しちゃったから
結果は分かってるんだ。
日中の1人の時間は、どうしてこんなにしんどいんだろうね。
やりたいこといっぱいあって、ミシンもお花も好きなこといっぱい
できる時間があるのに、な~んにもやる気が起きないよ。
ダメだね、私ってば。。 眠っているとおかしな夢を見ることもあるけど
その間はモヤモヤした気持ちから開放されるんだ。 
早く元気取り戻さなきゃね。
2009/06/04(Thu) 14:49 | URL  | けろ→めいちゃん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
