なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セーフ
2009年07月23日 (木) | 編集 |
 ET 自然周期 Day 18 
=======================

今日もクリニックに行ってきました。

実はきのうの夜、排卵痛らしき違和感があって
今朝起きたら、その違和感がなくなっていました。

これは、排卵してるかも!?
と期待しつつ内診を受けると・・・。

ここ3日間、連続で内診を受けていますが
排卵したかどうかが微妙な為、ものすごく入念に確認されます。
しかも角度をつけたり、押し当てたりされるので
ものすごく痛いんです jumee☆faceA87

採卵時の痛みと似ている感じ・・・汗とか
まぁ、採卵よりは数倍マシなんだけど
どうも苦手な角度か苦手な場所があるようで・・・。

今まで内診で、ここまで痛い思いをしたことがなかったので
最近は内診を受けるのが若干恐怖です jumee☆faceA35

で、結果ですが、内診では分かりにくかったものの
卵胞もしくは、卵胞跡のサイズや排卵痛のことから
総合的に考えて排卵したということになりました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

明日排卵していたら、移植は見送ることになっていたので
ギリギリセーフで移植ができることになりました。

土曜日の朝一に凍結胚を融解して、追加培養し
戻せることが分かれば、正午頃に戻すことになりました キラリラ

あぁ~ドキドキするな~。
卵ちゃん、どうかどうか戻ってきてね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
