なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと復活
2009年07月29日 (水) | 編集 |
 ET 自然周期 Day 24 (High 6) 
=============================

ETから4日が経ちました。

移植の2日前にhCG5000 を注射してもらい
おとといからプラノバールを1日1錠飲んでいるのですが
移植後はずっと体調が悪く、起き上がっているのが苦痛で
最低限の用事をしたら、あとは横になっていました。

それでもきのうは、頑張って鍼に行ってきました。
T先生に頭痛が治まるように鍼をしてもらったので
今日は少し楽になりました。

毎度のことなんですが、ホルモン剤が体に入ると
どうも体調が悪くなるようです。

頭痛とクラクラ、フラフラする感じ。
それから倦怠感に、ムカムカ。

ひどいときは頭が割れそうなくらい痛くなります。
そんなときは、とにかく寝る!
そうすると少しマシになります。

今日は最近でいちばん楽だったので
朝からたくさん動きました。

だけど、そろそろ頭がぎゅーっと
締め付けられるような感じがしてきました。

趣味をいろいろと楽しみたい気持ちはあるのに
体がイマイチついていきません。

しんどいのに無理してやるのもどうかと思うので
体調と相談しながらやっていこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。ご報告遅れましたが、うちは採卵後、妻の体調がイマイチで、卵は凍結保存し、移植は暫くあきらめました。最近は咳き込む状態が続いて薬を飲んでも治まらなかったり、皮膚のフンリュウというできものなどで抗生物質を
飲んだり、漢方薬を止めたりで、暫くは体の回復が優先となりそうです。私のほうも鍼治療がさぼり気味になっています。
2009/07/29(Wed) 22:20 | URL  | YASU #-[ 編集]
こんにちは☆遅くなりましたが、無事に卵ちゃんをお迎えできて本当によかったですネ!!
融解にも耐えた卵ちゃん!!頑張って、けろっこさんのお布団にもぐりこんでくれる事を願っています♪
ホルモン剤の副作用ですかね。
体を休める事も大事なので疲れたら休んでください!!
2009/07/30(Thu) 10:07 | URL  | ルイ #-[ 編集]
YASUさんへ
YASUさん、お久しぶりです。 どうされているかな~と思っていました。 コメントありがとうございます。
奥様の体調が思わしくないのですね。 薬を飲んでいたり、体調が万全でない時は移植はしないほうがいいでしょうね。 だけどYASUさんご夫妻にとってはもどかしい状態だと思います。 早く体調が落ち着くといいですね。

フンリュウはうちのダンナもなったことがあって、一度取り除いてもらいました。 今も小さいものならいくつかあります。 どうもフンリュウができやすい体質のようです。
YASUさんも鍼治療になかなか行けておられないのですね。 症状がひどくならなければいいのですが・・・。 また折を見て治療に行けるといいですね。
2009/07/31(Fri) 10:09 | URL  | けろ→YASUさん #r.3wvYC6[ 編集]
ルイさんへ
ルイさん、まだ退院されて間もないのにコメントありがとうございます。 融解に耐えてくれるかが心配だったけど、無事にお腹に迎えることができました。 
きっと今頃はお布団にもぐりこめたか、お腹の中では結果が分かっている頃でしょうね。。 高温期も折り返し地点になり、だんだん気弱になってきました。 ここからが勝負です!! 情緒不安定になりつつありますが、何とか頑張りたいと思います。
体調は相変わらずなので、しんどいときは休みたいと思います。
2009/07/31(Fri) 10:17 | URL  | けろ→ルイさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
