なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
声が届いた!?
2009年08月02日 (日) | 編集 |
 ET 自然周期 Day 28 (High 10) 
=============================

きのうの朝、不正出血が始まったと書いていましたが
なんと!!きのうの午後からオリモノの色がなくなりました

もうダメかと諦めかけましたが、卵ちゃんに声が届いたのかな。

気持ちの落ち込みが一転!!
感動すら覚えました jumee☆thanks2

茶オリが始まると、トイレに行く度に気持ちが沈みます jumee☆down1
ホント精神衛生上よくありません。

色がついていないということで、ここまで精神的に
落ち着きを取り戻すのだと改めて実感しました。

今日は高温期10日目。
hCGの影響もそろそろなくなる頃。

フライング やりたい気持ち 募るけど
これまた怖い 結果が出るのは・・・。


な~んてね! 詠ってみました。

卵ちゃん、頑張ってくれてるんだね。
私も頑張るからね!!
一緒に頑張ろうね jumee☆faceA130
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう高温期も後半に入ったんだね。
なかなか穏やかで居られない時期に入ったね。
不安材料である茶オリさんが止まって
これで少しは心穏やかに過ごせそうだね。
・・・といっても、なかなかそうはいかないよね。。。
↑の詩、よ~くわかる!!
ホント、そのとおり。
しばらくは葛藤の日々かしら!?

卵ちゃんたちにけろっこさんの気持ち、
伝わってると思うな~。
きっとがんばってくれてるハズ。
私もけろっこさんの卵ちゃんたちを信じてます♪
2009/08/02(Sun) 22:47 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
高温期後半になったよ~。 
だけど前半と違って1日1日が長いね~i-229
茶オリさんね、しっかり止まったんだけど
また今朝から少し薄い色がつきはじめちゃったi-241
仕方ないね。 まだ完全に諦めたわけじゃないけど
やっぱり気持ちが弱くなっちゃうよ。 
泣いても笑ってもあとちょっと。 あとちょっと頑張るね。
いつも応援ありがとう!
2009/08/03(Mon) 22:13 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
