なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果報告
2009年08月08日 (土) | 編集 |
 ET 自然周期 Day 34 (High 16) 
=============================

高温期8日目に茶オリさんが出て騒ぎ立てましたが
先日書いたように、翌日の9日目には一旦治まりました。

しかし喜んだのも束の間、治まった状態は2日で終わり
高温期11日目からはまた薄い茶色になり
だんだん色が濃くなっていきました。

フライングは高温期12日目、13日目、15日目と
早期妊娠検査薬を試しましたが、全て陰性でした。

茶オリさんでほとんど諦めモードではあったものの
はじめの2回は、まだ早すぎるのかもと
ほんの僅かな期待を残していましたが
あえなく撃沈 jumee☆faceA150

残念ではありますが、前回と違って
落ち着いて結果を受け止められました。

今回は、体づくりなど私なりに努力したし
強がりでも何でもなく、やることをやってダメなんだったら
仕方ないという気持ちの方が強いです。

それと、私よりもきっと卵ちゃんたちの方が
頑張ってくれたんじゃないかって思うんです。

マイナス196℃の凍結に耐え
さらには融解に耐え
お腹に戻って来てくれた

きっと戻って来てくれてからも
一生懸命頑張ってくれたんだと思います。

まだ足のほうも万全じゃないし
今はその時期じゃないと
卵ちゃんが判断したのかもしれません。

遅くなりましたが、結果報告でした。
これからのことは、また追々考えます。

我慢していたコーヒーにビール、アイスなどを頬ばり
鋭気を養いたいと思いますjumee☆up1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなってごめんなさい。
けろっこさん、お疲れ様でした。
グレードの悪いときの方がうまくいくことが多いから
今回は良い結果になるかなって私は思っていたのだけど。。。
でも、卵ちゃんたち、融解にもちゃんと耐えてお腹に戻ってきてくれて
本当によくがんばってくれたよね。
きっともうひとがんばりだったんじゃないかな。
けろっこさんも体調整えたり、本当によくがんばったね。
運命の卵ちゃんに会える日がきっとくるから・・・
今後のこと、ゆっくりじっくり考えてね。
2009/08/14(Fri) 22:43 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
ポラリスさん、ありがとう。 
記事にも書いたけど、今回は落ち込みはそんなにないよ。
卵ちゃんが頑張ってくれたというのが、すごく伝わってきたからね。
私自身も体作りにおいて、前回のような後悔が残るようなことも
なかったし、納得のいく状態だったから。
今後のことはね、しばらく休んでまた挑戦したいと思ってます。
それから病院を変えるつもりなんだ。 
自分に合う病院に出会えるといいんだけどね。
運命の卵ちゃんかぁe-266 早く会えますようにe-420
いつもいつも支えてくれてありがとう。 本当に感謝してます。
2009/08/16(Sun) 22:15 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
