なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しています
2009年08月28日 (金) | 編集 |
長い間、ブログを放置しちゃってスイマセン。
気がつけば、前回更新してから20日も立っていました

特に体調が悪かったわけでも、精神的に不安定だったわけでも
ないのですが、どういうわけかブログを書く気分になりませんでした。

この間の凍結胚移植のこともまとめたかったり
色々とブログに書きたいことはたくさんあるんですけどね・・・。
また追々書いていこうと思います。

赤ちゃん待ちは新しい周期に入って今日で18日目。
今周期は排卵日も特定しにくく
普段なら高温期に入っている頃なのに
まだ低温とも高温ともつかないような微妙な体温です。

凍結胚移植がダメだったと分かったときには
次の周期で新しい病院に転院して
今後の予定を立てるつもりでしたが
それもなんだか気持ちがついていかない感じです。

今の時点では、秋ごろに挑戦をしたいなと
漠然と思っているくらいかな。

秋は足の状態が一番安定している季節。
諸々うまくいってほしいという願いを込めて キラリラ

7月ごろから体質改善に取り組んでいて
最近は色々と本も読んだりして本格的に頑張っています。
そのせいか体も少しずつ変わりつつあります。

足や肩などの背面の治療は7月半ばから週2回の治療を続けていて
こちらも一進一退しつつも、それなりに状態を保っています。

書き出すと色々と書きたいことが出てくるので
今日はこのくらいにしておきます。
ひとまず、ご無沙汰していたご挨拶まで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
8月はずっと実家に帰っていたので、コメントが遅くなってしまいました。
けろっこさん、お疲れさま。。
気持ちがついていかない、、ブログが書く気になれない、、すごく分かるよ。
やっぱりがんばってると、ふとそういう気分になっちゃうんだよね。
がんばってもなかなか結果が出ないと、疲れが出ちゃうんだよね。
今はゆっくりと過ごしていけば、またふとむくむくっとやる気が出てくるから、今はのんびり過ごしてくださいね。

関西はやっぱり暑いよね。
まだ毎日暑い日が続いているから、体壊さないように気をつけてね。
2009/09/01(Tue) 15:49 | URL  | りかりん #-[ 編集]
りかりんさんへ
コメントありがとう。 8月はずっと実家に帰ってたんだね。 ゆっくりできたみたいでよかったね。 住み慣れた土地に帰るとホッとするでしょ。 きっとお母さまも喜ばれただろうね。

やっぱり関西って暑いよねi-202 私も去年3ヵ月入院して帰ってきたときそう感じたよ。 
気持ちがついていかないときは無理してがんばらなくてもいいかなと自分でも思ってます。 ありがとうね、またムクムクっとやる気がでてきたら頑張るね。
りかりんさんも夏バテやインフルエンザに気をつけてね。

2009/09/01(Tue) 16:42 | URL  | けろ→りかりんさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
