なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっぴりダウン
2009年10月27日 (火) | 編集 |
先週の忙しさが祟ったのか、風邪ひきでダウンです
きのうから伏せっております。

まぁ風邪といっても微熱と体がだるいというくらいなので
あと1,2日もすればケロっとすると思いますのでご心配なく。

7月から体質改善に取り組んでいて
体もすごく変わってきていたので
いつもならよくひく風邪も7月から1度もひいてなくて
いい感じだったのですが、ここにきてやられちゃいました。

まだまだ修行がたりませんね

前回の記事に書いていた助成金の件ですが
きのう担当の方から連絡をもらい
23日付けで受理していただけました。

結局、金額が変わったので、私たちが記入する書類も
書き直さなければならなかったのに、それをしておらず
きのうまた書類を書き直して郵送しました。

今度こそ、これで完了だと思います。
それにしてもバタバタでした

今週はやりたいことがたくさんあって
ゆっくりしている場合じゃないのに気持ちばかりが焦ります。

ここは、先週頑張ったからゆっくり休みなさい
ということなのかなと自分に言い聞かせ
ちょっぴり休憩します。

健康な方からすれば、先週の私の行動なんて
頑張ったうちに入らないと思いますが
お恥ずかしながら、私にしてはかなり頑張ったんですよね~ jumee☆faceA4

これくらい動いてもバテないように
体質改善も頑張らなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
