なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ
2007年02月21日 (水) | 編集 |
周期29日目

こちら関西地方では、ここ数日春のような
ぽかぽか陽気が続いています

こんな日は、ひなたぼっこをしながらお昼寝でもしたいですね~

って、花粉症の私・・・
窓すら開けられません    グスン

家の中にいてもぽかぽかしているので、それでガマンです


昨12月に転院してから今で3周期。

1周期、2周期ともに27日でリセットだったのに
今周期は今日で29日目。

以前は28日周期で安定していたのに、最近バラバラ・・・
今周期は排卵がいつもより2日ほど遅れたのでその影響かな。

茶オリもだんだん濃い色になり、量も増えてきました。
腰もダルイし、明日ぐらいにはリセットするのではないかと思います。

前回の記事で、茶オリが出始めるのが少しずつ遅くなってきている
なんて書いていましたが、現時点で生理6日前には
茶オリが出ていることになるので、
あまり状況は変わらなかったのでかもしれません 

やっぱり、来周期はまた子宮鏡になるかも 


ここで今後の予定をご報告。

甲状腺の数値が安定したら体外に進む予定は変わらずです。

当初、3月15日に甲状腺の病院に行く予定でしたが
2週間ほど早めて、3月1日に行くことにしました 

1日ならまだ低温期だし、結果がよければ3月から
点鼻薬を始められるからです

で、1日午前中に甲状腺の病院に行って、その後、婦人科の病院へと
病院はしご、しちゃいます。 

そこで、今周期の茶オリのことを話して、子宮鏡をするかどうか、
体外はいつから始めるかが決まります。

あと1週間で甲状腺の結果が分かるかと思うとドキドキです。
安定してたらいいのにな

数日前に電話で確認したのですが
先日受けた子宮癌の検査の結果は問題なしでした。

不正出血の原因の一つと考えられるらしいから、
問題なくてよかったけど、やっぱり茶オリの原因知りたいなーー。
コメント
この記事へのコメント
本当に良い天気ね(*´ー`*)
甲状腺の結果、安定してること私も願ってます。
子宮癌の検査も何もなくて本当に良かった良かった!!

2日に会ってゆっくり話出来るの、楽しみにしてるね(*゜ー゜)v
2007/02/21(Wed) 16:47 | URL  | みゆ #-[ 編集]
みゆへ
うんうんi-179 ありがとうi-178
甲状腺、早く安定してホッとしたいよぉi-204
2007/02/21(Wed) 19:16 | URL  | けろ→みゆ #r.3wvYC6[ 編集]
こんばんは☆
もうすぐ甲状腺の結果なんですね。
何でもないこと祈ってます。
がん検診も問題なくてなによりです(≡^∇^≡)
やっぱり年1回はうけておかないとですね。
花粉、ほんとひどいですね。
今日はかなり酷くて声までおかしくなってきました。。
まだ始まったばっかりだけど、早くこの季節終わって欲しいですね。。
2007/02/21(Wed) 19:38 | URL  | みき #-[ 編集]
みきさんへ
ありがとうございますi-179
花粉、みきさんはお薬が飲めないから大変ですねi-183
私は病院行ってもらってきました。
スギだけだったら、あとどれくらいかな?
早く始まったからあと1ヶ月くらいかな?
ほんとうにツライよね~。大変だけどがんばってねi-236
2007/02/21(Wed) 20:24 | URL  | けろ→みきさん #r.3wvYC6[ 編集]
ほんと、お昼なんて春のようにぽかぽかですよね~i-1
すでにスギ花粉もピークらしいですね。
しばらく辛い時期ですが、がんばって乗り越えてくださいね!!
私は今のところはまだ全然症状がありません。
きっとけろっこさんが終わったころに始まるような気がしますi-229
早めに対策グッズ準備しておこう!

甲状腺の検査、良い結果が出るよう祈ってますi-189
うまくいけば来月はいよいよ体外の準備開始なんですね!
ドキドキ、わくわく、って感じでしょうか!?
がんばってくださいね☆
2007/02/22(Thu) 10:29 | URL  | めい #-[ 編集]
こんにちは♪
春のように暖かくて気持ちがいいですよね。
東北地方でもそうですよ~i-179
花粉症、辛そうですねi-182私の母もひどくて母は『桜』がダメなのでこれからが大変i-240お花見なんてもってのほかです..
けろっこさんもあともう少し、早く治まるといいですね。
甲状腺の数値、安定していますように!!
お祈りしています☆

2007/02/22(Thu) 11:59 | URL  | momo #-[ 編集]
めいさんへ
花粉、今日もよく飛んじゃってますi-183
今はスギがピークで、次はヒノキなんだけど、
病院の先生によると、今年のヒノキはマシなんだそうです。
不妊治療が始まれば花粉症のお薬も飲めないから
ヒノキがマシだとかなり嬉しいですi-179

甲状腺の結果、ほんとドキドキですi-237
2007/02/22(Thu) 12:07 | URL  | けろ→めいさん #r.3wvYC6[ 編集]
momoさんへ
momoさんは東北地方なんですね。
やっぱり北国でも暖冬の影響は大きいんですね。
お母さまは桜がダメなんですね。
あんなにキレイなのに、ゆっくりお花見
できないのはかわいそうですね。
花粉症になってからは、かくいう私もマスクなしでは
お花見ができませんがi-229

甲状腺のこと、ありがとうございます。
安定していて欲しいですi-228
2007/02/22(Thu) 12:12 | URL  | けろ→momoさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
