なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス
2009年12月24日 (木) | 編集 |
先週から何回かに分けて、玄米菜食のことを書きましたが
一段落着きました。 書きたいことがたくさんあって
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

次は、水シリーズといきたいのですが、書き出すと
また長くなるので、年明けに書くことにしました。

さて、今日はクリスマスイヴですね。
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。

我家ではきのうの祝日に、こじんまりとやりました。
ダンナも私も風邪気味だったので、毎年のような
クリスマスディナーという感じにはしませんでした。
なので、写真も撮っていません。

クリスマスっぽいといえば、シャンパンと鶏肉とケーキくらいかな
お酒を飲むというよりは、体が温まるものを食べたかったので
締めは、糟汁というなんともおかしな感じになっちゃいました

なんだか寂しい気もしましたが、仕方ないですね。
風邪気味だったのは、きのう1日ゆっくりしたので
ダンナも私も復活しました。

いつもなら、このまま数日寝込むパターンなのですが
だいぶん体が変わってきました。

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2人とも風邪気味のクリスマスになっちゃったんだね。
そんなクリスマスもまたひとつ、良い思い出になるね。

水シリーズも楽しみにしてます。
私も、一時期、水を変えてたことがあったから
気になります。
(・・・どれもこれも長続きしてなくて、お恥ずかしい。。。)
楽しい年末年始を過ごしてね。
良いお年を!!(まだ早い!?)
2009/12/25(Fri) 21:53 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
ポラリスさんちは素敵なクリスマスだったみたいだね~i-103
今年は玄米菜食で味覚が変わって、ケーキが例年ほど
沢山食べられなかったんだ~。 風邪も手伝って
いつもと違うクリスマスだったよ。 来年は楽しみたいな。

水シリーズ、楽しみにしてくれてるんだね。 ありがとう。
ポラリスさんが水を変えていたことも、どんなことしてたのか
また教えてね。 年末は何かと忙しいけど、無理しないでね。
良いお正月を。 というのは確かにまだ早いかも・・・。
ちゃんとした挨拶は、もう数日あとでね。
2009/12/26(Sat) 17:24 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
