なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心からありがとう
2010年01月22日 (金) | 編集 |
先日、CRPSの署名活動に関する記事を書かせてもらいました。

すると、コメント欄に協力させてほしいと言ってきてくれたお友達や
メールを直接送ってきてくださって、優しいお声をかけてくださった方が
いらっしゃいました。

その他にも、私個人としては、12月末頃から
友人や家族、またその知り合いの方などにお願いしているのですが
みなさん、快く署名をしてくださいます。

職場の人にももらってくると言ってくださって
用紙を自分でコピーしてくださる方も・・・。

本当に有難い限りです。

そんな協力してくださった方の中には、署名依頼の記事を
ブログに書いてくださった方がいらっしゃいます。

My Precious Days の 「まーすけ」 さんです。

まーすけさんのブログには、数年前に1度だけコメントを
させてもらったことがあったのですが、まーすけさんは
それを覚えてくださっていて、それ以降、私のブログを
見てくださっていたそうなんです。

偶然にも、以前から私が書いていたCRPSの記事を読んでいただいて
何かできることはないかと考えてくださっていたようで
今回協力の申し出をしてくださいました。

今まで、親しくお話もしたことがないのに
こんな風に温かい言葉をかけてくださるなんて
本当に涙が出るほど嬉しかったです。

まーすけさんが書いてくださった記事は ↓ です。
CRPSを難病指定に

まーすけさん、ありがとうございます jumee☆thanks2 キラリラ

きっと、協力してくださっている方の中には
コメントやメールはしていないけれど、こっそり
協力してくださっている方もいらっしゃることと思います。

みなさん、本当にありがとうございます。

温かく、優しい気持ちの輪が広がっていけば
こんなに嬉しいことはありません。

私1人の力なんて、微々たるものなので
みなさんの温かいお気持ちが本当に有難いです。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが・・・
私も署名に協力します。といっても、さしあたっては
私と夫の2人分と、微々たるものですが・・・。
我が家にはFAXがないので、明日郵送しますね。

けろっこちゃんの署名協力の記事を読ませてもらって
いたくせに、すぐに行動に移せずにいて本当にごめんね。
今回まーすけさんの記事を見て「早くしなくちゃ!」と
背中を押されたところです。お二人ともありがとう!

いつ何時、誰にでもこの症状が出るかわからないと
いうのは本当に怖いことですよね。早く原因の究明が
なされ、治療法が確立されることを祈っています。
2010/01/23(Sat) 22:23 | URL  | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
のび蔵さんへ
のびちゃん、ありがとう!!!
毎日、通院や仕事で忙しいのに、本当にありがとうね。
我家もFAXがないんだ。 同じだね。

私もCRPSが難病指定になってほしいと思いながら
随分長い間、何も行動に移せなかったよ。
2人分だけでも、その温かい気持ちがとっても嬉しいよ。
一人一人の温かい気持ちが繋がって
大きな輪になるといいなって思います。
2010/01/24(Sun) 13:15 | URL  | けろ→のび蔵さん #r.3wvYC6[ 編集]
なんか・・・記事を読んで1人もじもじしてしまった私です(mm*)キャ-
大したことはできないですが、少しでも力になれたら嬉しいです!!
2010/02/02(Tue) 13:27 | URL  | まーすけ #-[ 編集]
まーすけさんへ
コメントありがとうございます! 
”もじもじ”なんてカワイイですね。
私も大きなことなんてできないので
みなさんの温かい心が本当に嬉しいんです。
これからもよろしくお願いしますe-266
2010/02/02(Tue) 17:37 | URL  | けろ→まーすけさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
