なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーーん怖い
2010年01月30日 (土) | 編集 |
 DAY28 BT後7日目 

判定日も残すところあと3日。
今日は、最後の注射の日でした

もうお腹の中では結果が分かっている頃でしょうね。
移植直後には、BT後7日目にフライングをしようと
思っていましたが、まだしていません。

今日はダンナの誕生日なんです。
もし陽性反応が出たら、最高のプレゼントになるな~なんて

だけど、もしその反対だったら・・・
正気ではいられないので、やめておきました。

先日も書きましたが、今回はいつになく穏やかな高温期が過ごせていて
茶オリさんが出ていないのと、お腹の痛みがあったり、ムカムカや
頭痛、倦怠感などのプチ妊婦気分(想像妊娠とも言う
を味わえていることもあって、もしフライングしてダメだったら
この幸せな感覚や卵ちゃんに話しかけることもできなくなるのかな?
なんて思うと、どうしても怖くて・・・。

だけど、判定日までには確かめる予定です。
判定日は1人で行く予定なので、あらかじめ結果を
知っておかないと、これまた怖いので・・・。

あぁ~フライングって、怖いですよね。
だけど明日かあさってにはしなくっちゃ!

ガンバレ、ガンバレ、けーろっこ
ガンバレ、ガンバレ、卵ちゃん

緊張してきましたー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ☆
こんにちは☆
判定日まであと3日なんだね・・・。
私までドキドキしてきたよ~。
けろっこちゃんは判定日までにフライングするつもり
なんだね。私もその気持ちはよーくわかります。
私も何日目にフライングしようかと今から考えて
いるから(笑)。でも私の場合はもう少し先になると
思うのよねぇ。ああ、早く時間が過ぎないかなぁ~

でもでも、おたがいに とにかく今現在の幸せな時間を
ゆったりと めいっぱい楽しみましょーっ!
ガンバレ ガンバレ けろっこちゃーん!

そして旦那さま。お誕生日おめでとうございます♪
2010/01/30(Sat) 22:49 | URL  | のび蔵 #nLFQAz4w[ 編集]
のび蔵さんへ
のびちゃん、ありがとー!!
フライング、のびちゃんもやるつもりなんだね。
今朝は何度もやろうと思ったんだけど、やっぱりできなかったよi-202
どうしても怖くてさー。 この緊張感、すごいよね。
今回はさ、いつもと違ってここまで調子よくきてるから余計なんだよね。
お腹に卵ちゃんがいてくれるっていう幸せ。 感慨深いよね。
そうだね、この幸せな時間を楽しもうね。
判定日が近づいてくると、それもちょっぴり難しくなってくるけど
のびちゃんも安定した気持ちで過ごせますように。

それからダンナのこと、ありがとう。 ささやかながらお祝いをしたよ。
こっそりケーキを買いに行って、年甲斐もなく名前まで
入れてもらったんだけど、「おいくつですか」って聞かれて
恥ずかしかったよー。 さ、37歳です・・・ってねi-201
2010/01/31(Sun) 12:26 | URL  | けろ→のび蔵さん #r.3wvYC6[ 編集]
いよいよ明日が判定日だね。
良い感じの兆候もあり・・・ドキドキしちゃうね。
フライング、したいけど、怖いよね。。。
特に旦那さんの誕生日に
できなかったっていうの、わかる。
(旦那サマ、おめでとうございます♪)
私も先日、大福の誕生日が判定前で、
やっぱりその日は怖くてできなかったもん。

・・・もうフライングしたころかな?
良い結果が出ていること、願ってます。
2010/02/01(Mon) 21:25 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
フライングのこと、ポラリスさんもついこの間が
大福ちゃんの誕生日だったもんね。 
結果がよければいいんだけど、その反対だったらと思うとね・・・。

結局フライングは判定日の前日にしました。
おかげで今日の判定日は先生の話が落ち着いて聞けました。
今回もいっぱい応援してくれてありがとう。
本当に心強くて嬉しかったです。
2010/02/02(Tue) 17:31 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
