なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝
2010年04月02日 (金) | 編集 |
3月30日はCRPS難病指定の厚生労働省要請の日でした。
それに合わせて、多くの方から頂いた署名を代表の方に郵送しました。

今年に入ってから色々な人にお願いをして署名を頂きました。
まずは家族、親戚にお願いをしました。
そして友人にもお願いをしました。

すると、それぞれの人がまたその知り合いや勤務先の方
親戚の方などの署名をくださいました。

先日の結婚式に集まった友達たちも快く署名をしてくれ
家族や親戚の分も書いてくれ、職場にもお願いすると言って
用紙を持ち帰り、郵送までしてくれました。

頂いた書名を数えさせてもらうと、131筆もありました。
本当に感謝です。 私1人では到底集められませんでした。

多くの方が協力してくださったからこそ
集まった署名だと思っています。
みなさん、快く署名をしてくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私が郵送させていただいた以外にも
直接郵送やFAXをしてくださった方も
多くいらっしゃいました。

この場を借りてお礼を言わせてください。
協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

RSD山口はるかさんを支える会の代表の方からも
書面でお礼を頂き、みなさんに宜しくお伝え下さいのことでした。

私1人では大きなことは何もできませんが
こうしたみなさんとの繋がりが大きな輪になって
いつか実を結んでくれることを祈っています。

次の要請日はまだ分かりませんが、また次に向けて
少しずつお願いをしたいと思っています。

最後に、3月12日に行われた「第2回慢性の痛みに関する検討会」
の報告がRSD山口はるかさんを支える会のHPに
掲載されていましたので、見て頂けたら嬉しいです。

第2回「慢性の痛みに関する検討会」が開催されました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。