なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果や如何に
2007年02月28日 (水) | 編集 |
周期7日目

いよいよ明日、甲状腺の病院です。

数値は安定してるかな~ 
今からすごくドキドキしています

昨12月に転院して、思いがけず甲状腺の病気が発覚し
しばしの足止めをくらっていました

自然治癒する病気とはいえ、数パーセントの人は、数値が安定せず
今後、薬の服用が必要になるらしいのです。

数値が安定しているものと仮定して
婦人科の病院にも、その後に予約を入れています。
うまくいけば、IVFの予定が決まります。

いい結果が出て、前に進める道筋ができればいいんだけど・・・
数値、落ち着いていますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。明日、結果ですか!!私も、検査の後は、いつもドキドキです。膠原病の検査結果を先日、聞いてきましたが、微妙でした。ギリギリ!!でも、妊娠したかも...。と先生に伝えたらフォローするから!!と強い言葉をもらいました。けろっこさんも数値が安定して治療が再開できる事を願っています。
2007/02/28(Wed) 21:55 | URL  | ルイ #-[ 編集]
ルイさんへ
ルイさんおめでとうございます!!i-265
私もルイさんの後に続けるよう早く治療を再開したいです。
膠原病のこと、先生にお任せしてしっかりフォーローしてもらってくださいね。
お体大切にゆっくりと過ごしてください。i-178
2007/02/28(Wed) 22:54 | URL  | けろ→ルイさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
