なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メールをくださる方へ
2010年04月28日 (水) | 編集 |
ブログのメールフォームから、メールをくださる方へのメッセージです。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。
メールを頂いた方には、みなさんにお返事をさせてもらっています。

しかし、送り先のメールアドレスに、受信制限があったり
ドメイン指定をされている方にはメールを送ることができません。

メールをいただく際は、ご自身のメールアドレスに
何らかの制限がされていないか確認の上、制限がある場合は
一時的に解除していただけると有難いです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
高3のものです(^^)
過去の記事見ました。
私も膝に原因不明の痛みがあります。
まだ自分は3ヶ月間なんですけど…
病院5ヶ所回りましたが、半月板断裂で手術決まっても誤診だったと中止になったり…
電気、超音波流せば治るよと言われて悪化したり…
何しても悪化する一方で部活にもでれません…
レントゲン撮ってもMRI撮っても、結局「原因不明」でまとめられてしまいます。
階段や椅子の立ち座りがつらくて今は松葉杖で生活しています。


このブログ見てなんでだか、原因不明で悩まされてるのは自分だけじゃないんだなって思って気持ちが楽になりました*

長文すいません
2010/05/02(Sun) 02:18 | URL  | もも #-[ 編集]
ももさんへ
ももさん、はじめまして。 コメントありがとうございます。
もしかして、4月26日にメールをくださった方ではないでしょうか。
(間違っていたらすいません。) メールを送信したのですが
パソコンからも携帯からも送信できず、返ってくるので
どうしようかと思っていました。

ももさんも、病院をたくさん回っても原因や治療法が
分からないのですね。 どこに行ってもハッキリしたことが
分からないというのは、精神的にもしんどいことですよね。
私も辛かったので気持ちがよく分かります。
3ヵ月といっても、今まで歩けていたものが歩けなくなるというのは
辛いことだと思います。 それに痛みがあると尚更辛いですよね。
ももさんの容態が早く良くなられること、願っています。
もし、ももさんが4月26日にメールをくださった方なら
メールでは個人的に色々とお話させていただきますので
メールを受け取れる設定にしていただけると嬉しいです。
2010/05/02(Sun) 11:42 | URL  | けろ→ももさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
