なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2007年03月03日 (土) | 編集 |
前回の記事では温かいコメントを頂きありがとうございました 

今までなら、ダンナにくらいしか、この気持ちを吐き出せなかったのに
ブログをすることによって、多くの人から励ましの言葉を頂いたり、
共感して頂けるのは、想像以上のパワーをもらえるんですね

今回、改めて実感しました。
今までは、こんな風に気分が落ち込むと、安定するまでに
ずいぶん時間が掛かりました。

何もする気になれず、涙が勝手に溢れてくる・・・
毎日、お酒をいっぱい飲んで、気分を紛らわしたり、
過食をしてしまったり・・・ 
起きているのがしんどくて、ほとんど1日中、横になっていたり・・・

でも今回は、おかげさまで最短記録で復活です 

今は焦らず、じっくり待とうと思います。
きっといろんな意味で、まだ治療を始める時期ではないのでしょうね。
私自身、まだ体質改善をしなければいけないと思っていたし、
もう少し、体外受精のことも勉強しておきたかったので
その時間をもらったと思って、ゆっくり過ごそうと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだ!!
けろっこは1人じゃないでーー!!!
1人でいっぱい抱え込んだらアカンで。
みんなついてるでーー!!

私がいつも“今”の自分に迷った時に自分に言い聞かす言葉。
相田みつをさんの言葉やねんけど(少し間違ってるかもしれんけど)
『今ここ自分。その合計が自分の一生』
今があるから明日がある。その積み重ねが自分の一生となる。
だから、今日悩んだ事も予定通りに行かなかった事も嬉しかった事もどんな事も無駄ではない。

けろっこも次の甲状腺の診察まであと1ヶ月。
その時間は決して無駄な時間じゃないよ。
先の未来へ繋がる大切な時間。
2007/03/04(Sun) 01:32 | URL  | みゆ #-[ 編集]
みゆへ
ありがとうi-178
いい言葉やなぁi-228
無駄なことなって何もないんだって思うと頑張れるよi-189
同じ待つなら楽しく過ごすことにしたよv-411
桜も見に行けるし、家のお花もいっぱい増やして
ダイエットにも頑張るよi-179
ありがとう。ほんまに元気でたっv-91
2007/03/04(Sun) 12:51 | URL  | けろ→みゆ #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
