なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
始動!
2010年07月21日 (水) | 編集 |
梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑日続きで参りますね~

リセットも終わり、ダラダラ生活も満喫したので
そろそろ次に向けて、からだ作りを始動させました。

先週の金曜日には、クリニックの漢方外来を受けて
漢方を処方してもらい、早速漢方を飲み始めました。

内診をしてもらうと、卵胞はできていましたが
小さくて排卵しそうにないので、黄体補充をすることに。
ルトラールとプレマリンを朝晩1錠ずつ飲んでいます。

そして、きのうは5週間ぶりに鍼に行ってきました。
5週間ぶり って、サラっと書きましたが
コレすごくないですか!?

今まで、こんなに治療期間が空いたことはなくて
空いても10日~2週間くらいが最高だったんですよね~。

今までなら、そんなに期間が空くと最悪な状態になるのは
目に見えていたんですけど、セルフ治療を入念にやっていたので
状態は悪くなっていませんでした。

からだ作りは、本を読んで勉強をしながら
今まで取り入れていなかったものを色々とやっていくつもりです。

詳しく書きたいのですが、最近バタバタしていて
ゆっくり書く時間がないので、また時間を作って
少しずつ書いていこうと思います。

先週から飲み始めた漢方は、合っていないのか
気持ち悪くなるので、保険適用でない漢方のところにも
話を聞きに行こうと思っています。

あまりにもブログを放置しすぎているので
近況を兼ねてUPしました
元気にやっていますので、ご安心を

毎日暑いので、体調崩さないように気をつけないといけませんね。
みなさんも注意してくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
