なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハードスケジュール
2010年08月01日 (日) | 編集 |
前回の記事では、沈んだ内容を書いてしまいましたが
おかげさまで、大分落ち着きました。

まだまだ少しのことで動揺してしまいますが
この気持ちも含めての赤ちゃん待ちなので
また頑張っていきたいと思います

さて、先週の終わりから今週にかけて
かなりのハードスケジュールで毎日を過ごしていました。

足を悪くしてからは、毎日出かけるということが
体力的、身体的に難しかったのですが
なんと、8日間連続で毎日出かけられました。
ちょっとした買い物とかではなく
それなりの遠出です。(私にしてはですが

週末はダンナと買い物。 
今までは、車で出かけても2,3時間もすれば
疲れてヘロヘロになっていたのが、
最近は半日以上出かけられるようになりました。

平日は、岩盤浴や漢方相談、足の鍼治療など。
岩盤浴は今までは送迎バスで通っていましたが
自転車で行ってみました

行ってみると以外に近くて、15分くらいでした。
行きは下り坂なので、急げば10分で着いちゃいました。
時間に遅れそうだったので、必死だっただけなのですが
そんなに早く自転車がこげるなんて、我ながらビックリです。

遅い自転車を、ビューンと追い抜いていったりして
きっと追い抜かれた人は、私の足が悪いなんて
思いもしなかっただろうな・・・。

ブログにはまだ書いていませんが、漢方については
クリニックの漢方外来を2回と漢方専門の薬局に2軒
相談に行きました。 詳しい内容は、改めて書きますね。

例の一件で、気持ちが沈んでいましたが
ブログに書いてから少し落ち着いたのと
ダンナが仕事が空いたからと早めに夏休みを取ってくれて
丸1日、ザ・デート的なお出かけをしたので
大分気持ちが落ち着きました。

ダンナとは、私が今回のように落ち込んだとき
気持ちが分かっていないと文句を言うことも多々ありますが
こんな風に傍にいてくれるのが一番嬉しいです
そして、それが一番の薬なのかもしれません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
