なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不良
2010年09月18日 (土) | 編集 |
ふくらはぎ革命が起こってから、早1週間。
ガッツリ体調壊しちゃってました~

毎度ながらの頭痛と倦怠感に、熱っぽい感じとフラフラ感
朝晩の気温が下がってきて風邪でもひいたのか
それとも鍼後の体調不良がまたまた戻ってきたのか・・・。

この1週間、午前中に家の用事をしたら
午後は横になるという生活を送ってました。

そんな生活も4日目あたりから、体調が戻りつつあったのですが
ダンナが新たな風邪をひいたため、どうやらそれも吸収したようで・・・。

私がひいた風邪はダンナにうつらないのに
ダンナの風邪はもれなく私にうつります

なんだろなー。 この弱っちさ。
こんな自分が嫌になっちゃいます

今日も午後から2時間ほど横になりましたが
いい加減、しんどいのも飽きてきました~。
それでも、今日は大分楽になってきたので
あと少しで復活できるはず!!
早くこの頭のモヤモヤ感が取れてほしいです。

ふくらはぎ革命の後、その柔らかさをキープすべく
ローラーやお灸などセルフをしようと思っていたのに
全くできていません

あのふにゃふにゃ感は何処へ~って感じですが
また元気になったら、セルフ頑張ろうと思います。

そんな体調不良の中ではありますが
おとといは頑張って、漢方とアロマに行って来ました。
って、これがまたトホホだったんですけどね

その話は、また今度に書くことにして
我家の3連休は、ゆっくりすることになりそうです。
みなさんは、楽しい3連休が過ごせますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~、体調崩してたんだね。
急に秋らしく、涼しくなったもんね。
その後、どうですか?

うちも今日、大福が1年以上ぶりに
熱を出してます。
やっぱり急な温度変化のせいかな?
私もうつらないように気をつけねば。
・・・っていっても、離れるわけにもいかず、
きっとうつってしまうんだろうね。

・・・というわけで、我が家も連休最終日の今日は
家でゆっくりになってしまいました。
けろっこさんもゆっくりしてるかな?
早く良くなりますように☆お大事に・・・。
2010/09/20(Mon) 11:06 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
なんだかスッキリしなくてね、まだしんどいのが続いてるんだ。
ポラリスさんは、大福ちゃんの風邪うつらなかったかな?
ウチはダンナも後半からやられて、連休は
寝込んで終わっちゃったよーi-241
この風邪、かなりしつこくてね、夫婦でかなりへばってるよ。

早く元気にならないと、やりたいことできないし、嫌だな~と思ってます。
お彼岸が終わると急に気温が下がるみたいだから
大事な時だし、ポラリスさんも気をつけてね。
2010/09/22(Wed) 16:11 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
