なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうなってるんだか
2010年09月28日 (火) | 編集 |
先週書いた体調不良ですが・・・
実は、まだ治ってません
かれこれ今日で16日目

どうやら2種類の風邪をひいたようで
前半のが治りかけたかと思うと
のどにくるキツイ風邪をまたもらったみたいです。

この風邪は完全にダンナの風邪で
症状と経過を辿ると笑っちゃうくらい一致しています。

体の強いダンナもこの風邪には1週間以上やられてたので
私も長引いているのかもしれません。

今はとにかくのどが痛くて、唾をのみこむのも辛いです。
それと毎度お馴染みの頭痛に、鼻づまりが少々。
午前中に用事をすると午後から休むという生活が
もう2週間以上続いています。

身体作りに始めていた、岩盤浴や腰湯、半身浴。
ストレッチやローラー、マッサージなども
全く何もできていません。

鍼にも3週間行けていないので
足も腰も、かなりキツイです。

ハァ、いつになったら元気になれるんだろう。
風邪はよくひくし、長引く方だけど
こんなに長くしんどいのが続くのは初めてで
私の体はどうなってるんだろうと不安になります。

この3週間、予定していたお出かけも全てキャンセル。
日常の家事をこなすだけで精一杯で、あとはダウンです

薬は飲まない主義だったけど、さすがにこの長引く風邪には
きのうから薬飲んじゃいました。

薬といっても症状を緩和するだけだから
飲んでもあまり意味がないかと思っていましたが
薬が効いている間に、こうやってブログも書けるし
少し気持ちの余裕もできて、これはこれでいいかなと。

月が変わる前には治っていたいけど、どうなるかな。
早く治療にも行きたいし、岩盤浴にも行きたいな。
そして、気持ちのいい秋空の元を歩きたいです。

身体作りに関しては、今月は全く何もできていないので
かなり焦りを覚えますが、そんなことを考えていたら
余計体に障りそうなので、ここは我慢我慢です。

こんな自分の体が情けなくてたまりません。
今は試練の時と思って、このどんよりとした雲がなくなり
きれいな虹がかかってくれることを願います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。