なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく
2010年10月07日 (木) | 編集 |
9月の半ば頃から崩していた体調も
ようやく落ち着いてきました。
約4週間。 ハァ~長かった~

こんなに長く体調不良が続いたのは初めてで
私の体は、どうなってるんだろうと嫌気がさしました。

風邪をひいて1週間ほど寝込み、治りかけたと思ったら
新しい風邪をひくというパターンを多分3回くらい
繰り返したんだと思います。

ここ3日前から、日中横にならなくても
過ごせるようになってきました。

体調を崩し始めた頃は、まだ残暑が厳しくて
昼間に寝るのも暑くてしんどかったのが
すっかり季節が変わっちゃいました

やっぱり健康っていいですね。
つくづく有難さを感じます。

油断すると、また体調壊しそうなので
注意しながら過ごしたいと思います。
みなさんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ・・・ホント長い間調子崩していたんだね。
1ヶ月近くも調子崩してたらしんどかったね。
ともかく、調子がもどって何よりです。

猛暑はやっと終わったけど、
昼間はまだ結構暑かったり、
でも朝晩はすっかり秋で涼しかったりで
まだまだ油断はできないね。
お大事にしてね。
2010/10/08(Fri) 22:46 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
1ヶ月近くも体調悪くて、しかも横にならないといられないほど
とういのには、本当に参ったよ。 どうしてこんなにも
治らないのかって嫌になって、精神的にもやられかけました。
だけど、今は元気が戻って本当によかったです。
動ける、しんどくないって改めて素晴らしいって思います。
季節の変わり目だから、今は特に気をつけないといけないね。
私の場合は人の何倍も注意しないとダメだなって思っています。
油断しないように頑張るね。 ありがとう。
2010/10/10(Sun) 00:18 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
快気祝いですね(*^_^*) 私も時期によって、メマイに悩まされますけど、体調不良は本当に辛いですよね(*_*) とくに、この時期は風邪も引きやすいので、気を付けてください
2010/10/11(Mon) 17:19 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ
ホント快気祝いをしたくなるくらいでしたよ(笑)
1ヶ月も寝込むと嫌になっちゃいました。 
ひまわりさんはめまいに悩まされてるんですね。
辛いですね。 お仕事もされているので大変ですが
無理しないようにしてくださいね。
2010/10/12(Tue) 15:51 | URL  | けろ→ひまわりさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
