なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また・・・
2010年10月25日 (月) | 編集 |
久しぶりの投稿です。
はい、また体調壊してました

今日はようやく動けるようになってきて
日中横にならずに済みました。

10日くらい前に、急に気温が下がった日があって
その日に風邪をひいたみたいです。

また今回も、毎日必要最低限の家事しかできず
横になってばっかりの日々でした。

こんなにしょっちゅう風邪をひくなんて
体調管理がなってないとお叱りを受けるかもしれませんが
毎日気温をチェックして、着る物を調整して
うがい手洗いは欠かさず1日に何回もして
きちんと栄養も摂ってるんですけどね・・・。

しかも気温が急に下がる日は
本当に注意しているんですけど
それでも・・・この有様です。

毎年風邪はひきやすい方ですが、今年は異常です。
去年は玄米菜食に変えて、風邪をひく回数が
すごく減ったのですが、最近はまた食を見直して
動物性たんぱくも摂るようにしています。
これが原因かは、分からないんですけど・・・。

何が良くないのか
何が私の体に起こっているのか
本当に困ります。

明日から、またぐっと気温が下がるみたいなので
かなり恐怖です。

こんな風に、少しの気温の変化で体調が左右されるなんて
本当におかしすぎますよね。 情けないです。
しかも一度体調壊すと、治るまで長いのも悩みの種です

こんな状態じゃ、来月の体外受精も不安になります。
体質改善をするための準備も全然できてないし
どうしたもんかと思ってしまいます。

どうか、このまま体調が落ち着いて
普通の生活ができるようになりたいです。



~「ブログ拍手」にコメントをいただいた方へ~
たくやさん、ありがとうございました。

ご存知かもしれませんが、投稿記事の一番下に 
ブログ拍手 というものがあります。
手を叩くイラストが書いてあるところです。

この機能、よく知らなかったのですが、最近つけてみました。
記事に共感してくださった方が、ポチっと押してくだされば
拍手という形で、その数字が表示されます。

通常のコメントは、大体がリアルタイムでのやりとりですが
この拍手は過去の記事にでも、拍手の数字として
見てくださった方の反応が現れるので、とても嬉しいです。

ブログ拍手の際に、通常の記事中のコメントとは別に
コメントが受け付けられます。(説明ややこしいかな?)
ブログ拍手のコメントは、公開にも非公開にも
できるのですが、私は非公開にしています。

コメントをいただいた方には、上記のように
最新の記事に、お礼の一言だけ書かせてもらうことに
しようと思います。

以上、初めてブログ拍手にコメントをいただいたので
書かせてもらいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また体調崩していたんだね。
風邪を引くと、本当に不快で
思うように動けなくなるからイヤだよね。

今晩から気温がまたグッと下がるようだから
よりいっそう気をつけて過ごしてね。
10月ももうすぐ終わり。
いよいよお互い採卵月に入るから、
体調は万全にして臨みたいもんね。
私も気をつけます!
2010/10/26(Tue) 22:30 | URL  | ポラリス #-[ 編集]
ポラリスさんへ
そうなんだ、またやっちゃったの・・・。
この風邪は10日くらいで治まってくれたから、まだよかったよ。
また急に冷えたので恐怖だったけど、今のところ大丈夫そうだよ。
このまま体調が落ち着いてくれることを願うばかり。
もう少しで採卵周期だもんね。 お互いに万全で臨みたいよね。
一緒に頑張ろうね!!
2010/10/28(Thu) 23:51 | URL  | けろ→ポラリスさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
