なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年
2012年01月05日 (木) | 編集 |
新年、明けましておめでとうございます

今日からダンナが仕事始めなので
私もお正月モードから抜け出したいと思います。

といっても、今年の年末年始は例年とは全く違うものになりました。
ダンナが年末の休みに入ってすぐに風邪をひき
私もそれをもらって二人でダウン

大掃除もできず、ダンナの実家のお手伝いにも行けず
ひたすら寝込んでました

ダンナは30日から動けるようになったのですが
私は元日まで無理でした。

そんなこんなで、大掃除もしないお手伝いもしない
ぐーたらな年末を過ごし、大晦日は除夜の鐘が鳴り始めた頃には
ベットに入っていました。

お正月は例年なら、両家の実家に行くのですが
今年は私の実家へは行かないことになっていました。

というのも、母が私を心配して何かあったら怖いから
と言うので、やめにしていたんです。
風邪をひいていたので、ちょうどよかったです。

元日にダンナの実家に行き、いつもよりゆっくり過ごしました。
義姉家族も一緒になったので、2歳になる姪っ子ちゃんとも
会えて、楽しい時間を過ごしました。

2日はダンナと買い物に出かけ、3日も出かける予定だったのですが…
またまた3日には風邪の症状が…。

ぶり返したのか、新たにひいたのか??
で、またまた引きこもり生活です。

12月に入ってからというもの、風邪ばかりひいています。
数日寝込んで良くなったと思えば、3~4日で
また次のをひいているという感じ…。
そろそろ運動も始めたいのに、困りものです。 

とまぁ、新年早々幸先が良くありませんが
ボチボチやっていきたいと思います。

今年は何と言っても、人生初の一大イベントがあるので
それに向けて頑張ろうと思います。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとって良い年になりますように

***************************************************************

新年初の投稿ということで、この場を借りて
今後の当ブログについて、少しお断りしたいことがあります。

このブログは赤ちゃん待ちのことを主に綴ってきたブログなので
以前は、妊娠したらその記録は別のブログに書こうかとも
思っていましたが、色々考えた結果、このブログのタイトル通り
我が子をこの手に抱ける日まで、このブログで続けたいと思います。

私にも経験がありますが、読んでくださっている方の中には
辛い内容になってしまうかもしれませんが、なるべく配慮をした形で
綴っていこうと思っています。 
どうかご了承のほどお願いいたします。

今後は、現在の状況と並行して、去年の夢クリニックでの
通院内容をアップしていきたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
