なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり今周期も
2007年03月23日 (金) | 編集 |
周期 ④ DAY 30 (高温期 13 日目) 体温【36.68】 
=========================================

きのう、近くの寒桜を見に行きました。
毎年、お彼岸の頃に満開になる寒桜

少し散り始めていましたが、すごくキレイでした

寒桜全体     寒桜アップ


気付けば、今日はもう周期30日目。

体温も下がってきたし、今日か明日には、リセットするのではと
思ってるんだけど、今のところはまだみたい。

それにしても、まぁ毎月規則正しくやってくるわ、茶オリさん 

今周期も、高温期5~6日目に透明の水っぽいオリモノが出だして
7~8日目には薄い茶色になり、その後、だんだん濃い茶色に
なってきました。

ほんと何だろね~ この茶オリ
そもそも、私と同じように、生理の1週間前になると
必ず茶オリが始まる人っているんだろうか?

色々調べたけど、同じような症状の人には出会ったことがない 

ポリープ取った後も、変わらず出てる・・・

コレって高温期の不正出血になるわけで、いい状態とは言えない。
高温期のホルモン値は、問題ないのに、なんでだろ?
月経期のFSHが高めなのが、影響してるのかな??

ホント分からない 
治療始めてからずっとこの茶オリのことが分からない。

初めの頃は、着床出血なのかなと考えて、その違いを調べてみたり。
でも、タイミングをもたない月でも、変わらずやってくる。

一度だけ、この茶オリがなかったのは、ソフィア C という
卵胞・黄体ホルモンの混合薬を服用した周期だけ。

その時の記事は こちら

今度病院行ったら、また相談してみよっと。

ちなみに今後の予定は、3月29日に甲状腺と婦人科の
病院はしご

前回は、甲状腺の数値が良くなっていなかったのがショックで
婦人科をキャンセルしてしまったけど、今回は結果が悪くても
頑張って、婦人科へも行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
