なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活&浮腫み対策
2012年02月19日 (日) | 編集 |
25W6D 

しばらくブログを放置していました。
スイマセン…

風邪をひいて、4日ほど寝込んでいました
今シーズンは風邪ばかりひいていますが、今回のはちょっとキツくて
いつもよりガッツリめにやられておりました。

きのうぐらいから、ようやく普通に動けるようになってホッとしています。

今回の風邪をひくまでは、体調のいいのが2週間弱続いて
いろいろ用事ができて、すごくいい感じだったんですけどね~。

少しずつ、好調の期間を延ばしていけたらいいんだけど
次は記録更新できるかな!? 頑張らないと

さて、タイトルにもある浮腫みのことですが…。

何度かブログにも書いていましたが、今年に入ってから
かなりひどい浮腫みに悩まされていて困っていたんです。

まるで象の足のようなすごい浮腫みようで
足の甲は盛り上がって、指で押すとペッコリ型がついて
消えないし、足首とくるぶしは行方不明状態。
ふくらはぎはパンパンで、すっごく太くなっていました

青竹踏みに、足上げ、足湯に、お風呂でのマッサージなど
色々と試してみるものの、少しはマシになる程度で
すぐに元に戻ってしまいます。

そこで、浮腫み防止の靴下を試してみることにしました。
この手の商品はいっぱいあって、どれにしようか悩んだのですが
レビューの評価がよかったある商品を選びました。

商品が届いて、半信半疑ながら試してみたところ
これがなんとすごいパワーを発揮してくれました

1日履いただけで、すごい効果でした。

えっ!? 私の脚ってこんなに細かったの??
というくらいスッキリ。

埋もれて行方不明だった足首とくるぶしも
見事に帰還しました~。

足首はしっかりくびれができているし
くるぶしも位置がしっかり分かるし
盛り上がっていた足の甲は薄くなって
血管が何本も見えるほどになっていました。

1日履いただけでこの効果とは恐るべしです。
そして、2日履いた翌日に体重を測ってみて、更にビックリ!!
なんと、体重が1.6キロも減っていました。

どうやら脚だけではなくて、体全身が浮腫んでいたようで
お腹も一回り小さくなっていました。

お腹は、今までは触ってみると
パンと張っていて、少し硬かったのですが
すごく柔らかくなりました。

おかげで、下にあるものを拾うときや床掃除など
お腹がつかえて苦しかったのが、かなり楽になりました。
体も軽くなったし、赤ちゃんも少しは過ごしやすくなったかな

そういえば、1月に入って急に体重が3キロも増えたんですよね。
浮腫みも関係していると思っていたけど、ここまでとは…。
たかが靴下1枚ですごいですね。

で、今回買った靴下がコレ ↓


値段が高いのが痛いところですが、買う価値ありました。
心なしか顔もスッキリしてきた感じがします。

迷わず、もう1足リピートしてみたら、通常の値段で
購入したのですが、半額クーポンを出しているからといって
私はクーポンを持っていなかったのに、あとから値段の訂正がきて
半額で買えちゃいました。 かなりラッキーでした~。

妊娠前から浮腫む体質でしたが
脚は妊娠前よりも細くなっているので
普段からかなり浮腫んでいたんですね~。
この靴下、出産後もお世話になりそうです。

リンパマッサージにも行こうと思っていましたが
ひとまずこれで、なんとかなりそうです。
あぁ~よかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。