なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健診
2012年04月03日 (火) | 編集 |
3月19日(月) 30W0D

遅くなりましたが、3月19日の健診の結果をアップします。

BPD(頭の左右幅)    8.24cm
FTA(お腹の断面積)   49.7c㎡ 
FL (太もも~膝まで)  5.47cm
EFW(推定体重)     1663g    
 


赤ちゃんは順調で、1663gになっていました

前回行なった妊娠糖尿病の検査も問題なく
貧血も改善されているようでした。

前回の健診で逆子だったので
心配でしたが、直っていました~

結局、逆子体操は初日の1回しかやりませんでした。
というのも、次の日には上の方で動いていたので
直ったのかなぁと思っていたからです。

下の方で動いているなぁと思ったら
常に赤ちゃんに話しかけて、逆子が直るように
言っていたので、それを聞いてくれたのかも
今から親バカですが、かなり賢い子かもしれません(笑)

この調子で、頭が下に落ち着いてくれたらいいんだけど…。
また褒め褒め作戦で、赤ちゃんに話しかけよっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
