なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからのこと
2012年08月27日 (月) | 編集 |
大変ご無沙汰しています。 
毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、ベビが産まれてもうすぐ3ヵ月になります。
おかげさまで、ベビはよく飲み、すくすくと大きくなっています。

私の方は、体調もすっかり回復して
最近はお昼寝をせずに済むことが多くなりました。

そろそろ産後の体型戻しに力を入れないと
と思っている今日この頃です。

さて、赤ちゃん待ちの日々を綴ってきたこのブログですが
今後どうするかについて書きたいと思います。

最近は全く更新していないにもかかわらず
毎日、多くの人が見に来てくださっているようで
とても嬉しく思っています。

このままベビの成長ぶりを綴ることもできますが
それは、やめておこうと思います。

ブログのタイトルにあるように、このブログは
我が子をこの手に抱けるまでと思って始めたものなので
そろそろ終わりにしようと考えています。

ただ、ブログ休止中に行なった体質改善のことなど
まだ書きたいことが少しあるので、それを書くまで
もう少しお付き合いいただけたらなと思います。

と言いながら、なかなか更新できないかもしれませんが
あと少し、頑張って書きたいと思います。
あまり期待しないで、待っててください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ベビちゃんもスクスク、けろっこさんも体調を崩していないようでよかったe-343
暑い日が続いていますが、ベビちゃんにあせもとか出来てないかな?けろっこさんも無理しないようにねっ!

ベビちゃんはそろそろ首がすわる頃かな?子どもの成長は個人差があるから、成長が早くても、遅くても大丈夫!親心としてはベビちゃんの出来る事が増えていくとうれしいよね。成長すると、少しずつ育児も楽になっていくよね。でも、ハイハイし出すと目が離せなくて、楽になるのと大変になるのとの追いかけっこかなe-348

ブログ、どうなるのかなって思っていました。このブログを通してけろっこさんと知り合えて、一緒に鍼の治療して・・・。私にとってはこのブログもけろっこさんも、とっても大切な存在だったよ。もちろん、これからだって!
私は、このブログの本来の目的とは違う筋膜症での出会いでしたが、けろっこさんのブログによって、まめちゃん達の病気の事や不妊治療をしている方達の事を知ることが出来ました。
病気などで苦しい時、自分だけが苦しんでるんだって思いがちだけど、同じように悩んでいる仲間がいるんだって気が付く事が出来るだけでもものすごい一歩だと思います。

このブログを通して、たくさんの方が元気や勇気をもらったと思うよ。けろっこさんの優しくてパワーのある人柄が伺えるようなブログ。そんなブログにコメントをされている方達も、やはり素敵な方達ばかりだなって思いながら読ませて頂きました。そして、コメントされている方以外にも元気と勇気をもらった方はいっぱいいるよっ。私は実はブログのコメントって苦手で、見るだけっていうブログがほとんどなの。けろっこさんのブログは特別ですe-454勇気を出してメール&コメントして良かったよ~e-266

「いつかきっと」・・・ベビちゃんと出会えて本当に良かった!!改めて言わせてもらいます!
e-420おめでとうe-420

P.S.
この前、治療に行った時T先生が「ベビちゃんパパにもママにも似ていて、かわいかったよ~」とおっしゃってました!またいつか一緒に治療が出来るといいな~。
では、お互い無理は禁物で!!


2012/08/28(Tue) 10:34 | URL  | らびちゃん #-[ 編集]
何となく
けろっこさんらしいお考えだなぁと思いました(^^)

私も、らぴさんと同じように、苦しんでる時、自分だけかと思いがちなところを、採卵や投薬等々治療でも、同じように悩んでいる仲間がいるんだなと思えた事は、とても心強かったです。まだこちらは継続中ですが、勇気をもらったことは確かです。

もう三ヶ月なんですね、何か早いなぁ〜♪
のんびりと、体質改善話など、待ってますね。
2012/08/29(Wed) 08:55 | URL  | ma #OppwNljY[ 編集]
らびちゃんへ
久しぶり~。 どうしてるかなって思ってたよ。 先生とも、夏休みだから、きっと忙しいんだろうって話してました。 産後、治療には3回行ったよ。 1回は ぎっくり背中 になっちゃって、息ができなくなって、本当に大変だったんだよ。 マジで死ぬかと思った・・・。

1人では寝転ぶことも出来ないし、ベビを抱っこするのも、授乳するのもできなくてね、夜遅い時間に先生に電話して、急遽次の日に治療してもらったんだよ。 私はベビを抱けなかったのは1日だけだけど、らびちゃんは、どれほど辛かっただろうって、改めて知ったよ。 本当に大変だったね。

ベビの首は後ろには倒れなくなってきたけど、まだ前にはカクンと倒れてしまう感じだよ。 ますます重たくなってきて、治療してもしても、手首が悲鳴を上げてるよ。 こればっかりは仕方ないね。

ブログにコメントするのって、ホント勇気がいるよね。 私も初めは全然できなくて、初めての時はすっごく緊張したもんね。 思い切ってコメントしてくれて、こうやってお友達になれたこと、本当に嬉しく思います。

このブログを通じて、らびちゃんをはじめ、沢山の人と知り合うことができて、私も幸せに思います。 らびちゃんとは、何度も一緒に治療ができたし、これからもずっといいお友達でいさせてほしいなぁって思ってます。 いつか治療じゃない時に会って、いっぱいお話したいね。
2012/08/29(Wed) 16:42 | URL  | けろ→らびちゃん #r.3wvYC6[ 編集]
maさんへ
maさん、お久しぶりです。 
勇気をもらえたなんて、言ってもらえて光栄です。

私も他の人のブログや、同じように赤ちゃん待ちを
している人たちとお話して、沢山のパワーをもらいました。
自分ひとりじゃないと気づけることは、力になりますよね。

また自分と同じような症状の人や、通院状況が似ている人は
特に親近感が湧くし、一緒に頑張ろうという気持ちにもなれますよね。
私もいっぱい助けてもらいました。

このブログは、あともう少しですが、どうかお付き合いください。
いつもコメントくださってありがとうございます。
2012/08/29(Wed) 16:51 | URL  | けろ→maさん #r.3wvYC6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。