なかなか子どもを授からず不妊治療をしていましたが、原因不明で歩けなくなりました。      その他、甲状腺疾患のこと、趣味のガーデニングのことなどを綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱいの勇気
2007年05月19日 (土) | 編集 |
周期 ⑥ DAY 21 体温【37.00】
=========================

前回の記事では、多くの勇気をもらいました

みなさんの優しい励ましのおかげで
とても不安だった気持ちを落ち着かせることができました
頑張って入院に臨めそうです

本当にありがとうございました

実母もすごく心配してくれており、21日の検査の時には
病院に来てくれることになりました。

ダンナは、仕事があって検査前には来れないので
すごく心細かったのですが、母が来てくれるのでとても安心しました。

実姉2人とも心配してくれて、電話をくれました

たくさんの励ましと温かい言葉、優しさに本当に感謝します。


いよいよ、明日です 
あぁ~ 緊張するなぁ 

先生を信じて、治ることを信じて頑張ってきます

ブログの更新は、携帯でもできますが、できるかどうか分かりません

みなさんのブログへもお邪魔できないと思いますが
遠くから応援していますね

ではでは、頑張ってきまーす 
ひとまず、ご挨拶まで。
スポンサーサイト
